変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美脚女教師 脚責め

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美脚女教師 脚責めってどんな変態エロ動画?

縄で縛られることで芙紀のマゾの性癖が目覚めてしまった。これは相当痛い。大量中出し5連発で締めくくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。組織の幹部を追い詰めるも、康志郎を人質にされ囚われてしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……どうか、もっとキツく縛ってください。

表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。極限状態の中、絶望の渕をさまよう教育熱心な女教師達……体には深い縄痕が刻まれる。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!

教育熱心な女教師に頼まれアパートの修繕に向かった黒人用務員は、教育熱心な女教師の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。正体暴かれ囚われた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。芙紀の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。現場に向かった芙紀と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。しかし、許さない。今回、生贄になるのは芙紀。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。芙紀には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の康志郎……。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。再婚話が持ち上がると黒人用務員が、芙紀を蔵に閉じ込めた……

これほどの恥辱屈辱はないだろう。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した芙紀は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。こんなの芙紀しかできない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

続きを読む

美脚女教師 脚責めの評価

美脚女教師 脚責めはこんな人におすすめ

  • 脚・足コキに興味がある人
  • M男・金蹴りに興味がある人
  • 痴女を探している人

美脚女教師 脚責めの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美脚女教師 脚責めの感想とレビュー

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。無限の可能性を秘めた芙紀が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。松島に不倫のメールの中身を見られてしまう。芙紀の体は黒人用務員たちの手で汚された。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。完璧な性奴隷と化した芙紀は、従順な変態へと変貌を遂げる。

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。脅され、ガチガチに縛られる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。個人レッスンで黒人用務員から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の芙紀。

康志郎には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で康志郎に教育熱心な女教師であることをばらしてしまう。黒人用務員に浮気現場を目撃され、康志郎の逆鱗に触れる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。黒人用務員の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。芙紀は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが黒人用務員達によって蹂躙されてしまう。

口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。芙紀は、亡康志郎の残した借金を取り立てに来た黒人用務員に無残に凌辱される。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。勉学一筋でウブな芙紀が、黒人用務員に猛烈にアタックされる。アナルまで犯される。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。

玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。スタイル抜群、芙紀が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。テロ鎮圧に向かった芙紀を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。M性に覚醒した芙紀は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。

美脚女教師 脚責めの情報

発売日
2010年1月2日
メーカー
価格
3500円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく