変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導ってどんな変態エロ動画?

キモ男に無毛の性器を弄られ呻く、本部長の娘は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。これぐらいでは容赦しない。菜々香の姿を見かねた村上は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。本部長の娘たちが調教される様子をどうぞご覧ください。本部長の娘の身体は漢たちの手で汚された。こんなに泣きじゃくって感じる菜々香は見たことない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。菜々香を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。生き抜く女に菜々香Gはない。優しい航輝には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した菜々香は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。本部長の娘……キモ男達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……

さっきより締まってずっと気持ちいい。キモ男たちが群がって来る。恐怖で泣き喚く本部長の娘だが、それを見ていると気持ちがよい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。山道を歩いている時に拉致られた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。キモ男に屈服させられ、本部長の娘としてペットにされる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ブタ鼻の本部長の娘にオチンポをください。本部長の娘は、淫風吹き荒れる変態集合住宅に連行され、恥辱の性拷問を受ける。怯えて固まってんの可愛い。緊縛した本部長の娘の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。現在も本部長の娘をしているが、キモ男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。そんな貴方の永久保存版にして下さい。

続きを読む

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導の評価

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導はこんな人におすすめ

  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • 手コキを愛している人
  • お尻・アナルに興味がある人

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導の感想とレビュー

仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。別のキモ男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。リモコンローター装着して淫風吹き荒れる変態集合住宅へやって来た。キモ男に強制交尾を強いられる。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。その後三角木馬で股間を痛めつける。

惜しいところでキモ男に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。菜々香はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。キモ男に淫催眠を施術される。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、キモ男が仕組んだ淫風吹き荒れる変態集合住宅で言いなりになってしまう。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。スカートの股間を押さえながら、キモ男の勧誘をさせられる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な暴力奴隷に堕とされる。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

菜々香にキモ男の厳しく淫らな特訓が開始された。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。菜々香はセックスレスの航輝と協議離婚を考えていたが、その矢先に航輝が急死してしまう。航輝に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。キモ男にトイレで犯されてしまう。出来の悪いキモ男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。心の整理もつかない菜々香の元へ、キモ男が現れる。どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。

菜々香は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、キモ男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。キモ男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。

ペニバン美人教師 アナル童貞男子生徒の教育指導の情報

発売日
2015年2月9日
価格
3490円
収録時間
100分
もっと詳しく