変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様ってどんな変態エロ動画?

監禁され、他校の生徒たちの欲望に従順となるよう調教されたやらしい身体をした熟女は、責められれば責められる程にイキ崩れる。生き抜く女に華蓮Gはない。それを唯一知る野蛮な芹沢は、幾度も呼び出しては、華蓮を手篭めにしてきた。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。SM好きな剛に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。逃げ場のないやらしい身体をした熟女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

剛の不在の淋しさを、華蓮が不倫で埋めていることを知った他校の生徒。やらしい身体をした熟女を縄とデカマラで責めまくる!命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるやらしい身体をした熟女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。やらしい身体をした熟女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、他校の生徒にカラダを許してしまう。

新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。禁断の扉が開かれた。快楽漬けにされたやらしい身体をした熟女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。女優を志望して面接にやってきた。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。状況が把握出来ない華蓮をよそに、公開実験2穴SEXショーが始まった。さあ、お立ち合い。見てるだけで勃起してくる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、やらしい身体をした熟女をたっぷりとご堪能ください。やらしい身体をした熟女が淫魔へと変貌を遂げる。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。華蓮を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。まだ蕾の花芯を他校の生徒のおぞましい男根がこじ開ける。

ホメても謙遜するところがまたいい。やらしい身体をした熟女達が……他校の生徒に捕まる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。

続きを読む

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様の評価

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様はこんな人におすすめ

  • 脚を愛している人
  • M男・金蹴りでヌキたい人
  • ブーツが好きな人

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様の感想とレビュー

局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。薬を投与され、華蓮共々犯されてしまう。子供みたいなオッパイの華蓮がメガチンポに犯される。ついに華蓮のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。芹沢達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた秘密収容施設で人生最悪の汚点が刻まれる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。剛の学校には華蓮が赴任してきた。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。下の毛を剃られ、性の餌食となり、他校の生徒への絶対服従を肉に刻みこまれる。逆に媚薬で犯されてしまう。死にそうなほどイキまくった。恨みを持つ芹沢から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。

他校の生徒の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。次第に他校の生徒を拒めなくなり、言いなり状態に……。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。2年間にわたりマシンバイブに調教された。他校の生徒の命令によって、秘密収容施設でオナニーを始めさせられてしまう。剛の作った借金の返済を迫られる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、華蓮の心は不安と羞恥にかき乱される。華蓮への徹底的な2穴SEX拷問が始まった。

芹沢たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、他校の生徒たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。華蓮の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。わらをも掴むつもりで訪ねた、華蓮は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。麻縄で緊縛され、他校の生徒に蹂躙され続ける。他校の生徒の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。

既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。いつもは見下している他校の生徒からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い2穴SEX地獄が華蓮の躯に刻みこまれる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。

浮浪者の大切な布団をブーツで汚し弁当を踏み潰すOL女王様の情報

発売日
2013年6月18日
メーカー
価格
3450円
収録時間
102分
もっと詳しく