変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル拡張&糞尿お漏らし

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル拡張&糞尿お漏らしってどんな変態エロ動画?

顔面真っ赤にさせながらヒクつく肛門の動きは一見の価値あり!肛門拡張で糞尿お漏らし、更にチ○ポを挿入!発狂糞快楽地獄!

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花絵であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。部活もいいけどチンポもいい。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。某有名二世議員の妻のところへ、パワハラ横行糞上司がやってくる。ホメても謙遜するところがまたいい。屈服させる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、某有名二世議員の妻をたっぷりとご堪能ください。部下のミスを謝罪しに、パワハラ横行糞上司の元に出向いた花絵が陥ってしまった罠とは……。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。虐げられるほど悦ぶ某有名二世議員の妻をご覧下さい。某有名二世議員の妻ばかりを狙うパワハラ横行糞上司が帰ってきた。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。弱みを握って、思い通りに操れる。

屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。純白のナース服がえっちい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもパワハラ横行糞上司の足下でアクメする人生を選択した某有名二世議員の妻をご覧下さい。SEXが始まる。契約書にサインしてるだろ。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

SM調教レズビアンをご覧ください。某有名二世議員の妻は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、パワハラ横行糞上司にカラダを許してしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。予想もしなかった某有名二世議員の妻がやってきた。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった某有名二世議員の妻のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

クビにされた元社員が楓馬への恨みを晴らす為に、花絵を連れ去る返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド花絵女も容赦しない。

続きを読む

アナル拡張&糞尿お漏らしの評価

アナル拡張&糞尿お漏らしはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • スカトロに興味がある人
  • 放尿に興味がある人

アナル拡張&糞尿お漏らしの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル拡張&糞尿お漏らしの感想とレビュー

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。テロ鎮圧に向かった花絵を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。欲望が満たされない事が、花絵をメスに変えていく……。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。人を支配しないと生きて行けない花絵が、無惨にも蹂躙される。しなやかに、そして艶やかに熟した花絵のカラダが濡れる。

クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。嫌がりながらも花絵は、感じて腰が動いてしまう……またもや究極失禁責めが始まってしまった。パワハラ横行糞上司に突然襲われる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のパワハラ横行糞上司から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。花絵はひとたまりもなくイキまくる。

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにパワハラ横行糞上司の精子が注がれる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。口で小便を受ける。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、パワハラ横行糞上司に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

久しぶりに秘密収容施設での開催となり、腹違いの妹で後輩でもある花絵が半ば強制的に参加させられる。なかば強引にパワハラ横行糞上司に縛られる。初めてパワハラ横行糞上司に犯される。不慮の事故で楓馬を亡くし、突然、未亡人となってしまった。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、花絵の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。卑猥な宴……。

セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。大元の宇佐美が最高級の薬物を売る現場を押さえる花絵だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。ハニートラップを仕掛け、パワハラ横行糞上司を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。

アナル拡張&糞尿お漏らしの情報

発売日
2022年4月12日
価格
2800円
収録時間
184分
もっと詳しく