変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あき

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきってどんな変態エロ動画?

山道を歩いている時に拉致られた。もう従順にならざるを得ない。綾花が家出してきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、メイド娘をたっぷりとご堪能ください。メイド娘は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。全く容赦はない。

盗撮が趣味の管理人は、そんなメイド娘を挑発し、あるゲームを持ちかける。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。綾花のド綾花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。その姿に大田は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の盗撮が趣味の管理人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、綾花の強い被虐性をお楽しみください。

美しきメイド娘が悪漢たちに汚される。メイド娘が、M女志願してきた。ウブマン取り合い。拘束された綾花の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。メイド娘たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。メイド娘が、とある組織に目を付けられてしまう……。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる綾花は、哀しいほど美しく、そして凄い。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。その瞬間をしっかりご覧ください。メイド娘は空き家となっている洋輔の家へと逃げてゆくが、盗撮が趣味の管理人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。メイド娘でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」とメイド娘としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……

続きを読む

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきの評価

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきはこんな人におすすめ

  • クンニに興味がある人
  • フェラが好きな人
  • 電マに興味がある人
  • 放尿を愛している人

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきの感想とレビュー

ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。綾花は地下牢を見回り中に、盗撮が趣味の管理人に拉致されてしまう。それを大田に知られてしまい、ゆすられる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では監視のもと盗撮が趣味の管理人に犯される。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。

手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、盗撮が趣味の管理人の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。まずは盗撮が趣味の管理人たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。洋輔も不慮の事故で亡くなり、綾花は喪服のまま更なる調教を受ける。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。盗撮が趣味の管理人たちには見透かされてしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。盗撮が趣味の管理人の精子を中出ししてもらえ、大田とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。盗撮が趣味の管理人たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。盗撮が趣味の管理人の手によって快楽を求める人形と化した綾花は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。可憐で可愛い綾花が盗撮が趣味の管理人の欲望に蹂躙され続ける。部屋に入った瞬間から綾花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。綾花はセックスレスの洋輔と協議離婚を考えていたが、その矢先に洋輔が急死してしまう。

思わず放尿してしまう。洋輔が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく盗撮が趣味の管理人に陵辱される。優しい洋輔を信じていた綾花だったが、ある日、洋輔の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。レズ+3Pの変則プレイをされながら盗撮が趣味の管理人の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

実録再現ドラマ 飲尿ファミリー  佐々木あきの情報

発売日
2018年4月9日
価格
2880円
収録時間
122分
もっと詳しく