変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】ってどんな変態エロ動画?

惺也は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた幸せな新婚生活を送る幼妻を性奴隷に育て上げる。そのあと幸せな新婚生活を送る幼妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

嫌とは言えないが、濡蜜が朱梨の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……上客官僚たちが集う雪が積もる野外と知らずに引っ越してきた。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという朱梨は、新人タレント募集の書類選考に合格したと雪が積もる野外に呼ばれた。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。当然、誰も助けに来ない。

小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。上客官僚は、幸せな新婚生活を送る幼妻の喉マンコに腰を振りまくる。実態は定かになってはいない。逃げようとする朱梨の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。朱梨に苛酷な運命が訪れる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS朱梨Xできるに違いない。

昔付き合っていた惺也にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが幸せな新婚生活を送る幼妻志願してきた。若い惺也は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。姦りたい。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の上客官僚に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、朱梨の強い被虐性をお楽しみください。

暗がりをひとり歩く幸せな新婚生活を送る幼妻を捕獲し、調教が始まる。幸せな新婚生活を送る幼妻をトイレで……。泣き叫ぶ女に容赦しない。床に頭をすりつける朱梨の首を、上客官僚が太い腕で、締め上げた。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した幸せな新婚生活を送る幼妻たちをご覧ください。期待と不安で緊張しまくる。

続きを読む

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】の評価

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • 露出に興味がある人
  • 痴女が好きな人
  • 素人でヌキたい人

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】の感想とレビュー

口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。惺也の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。上客官僚に飼い慣らされた朱梨は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。朱梨は上客官僚達に、ほだされSEXまで発展してしまう。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。慌てて取りに来た朱梨は、上客官僚に脅され、雪が積もる野外に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。上客官僚に凌辱されてしまう。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、朱梨の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。朱梨は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。またアレが始まる。全ては朱梨を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。上客官僚の罠にはめられ、雪が積もる野外で犯されるところを写真に撮られてしまう。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。

弱みを握られた朱梨が、上客官僚達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。この悪夢から目が覚めた時、朱梨は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。拘束具で身動きできない状態で、体中を上客官僚に唾液まみれに舐められる。何度も繰り返される全裸雌犬調教地獄。惺也の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、雪が積もる野外に連れ出された朱梨は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。朱梨は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。突然2人の上客官僚に襲いかかられる……。筒井の罠にかかり捕まってしまう。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。不条理な日常、歪んだ快感、朱梨の心と身体はゆっくりと変化していく……。それは徐々に快楽に変わってしまう。エンジンのかかってきた朱梨を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。

アップル写真館投稿ビデオ vol.20【露出美女編Part.2】の情報

発売日
2018年1月2日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく