変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うんこセックス

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うんこセックスってどんな変態エロ動画?

返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れるしおりの、強いマニア性をご覧頂きたい。極めつけは電熱棒で痛めつける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。カナダからの帰国子女が緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!実態は定かになってはいない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

気にいった人はネットでしおりを探してぜひ指名してください。カナダからの帰国子女のしおり……そんなしおりの秘密を他校の生徒に覗かれる……アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。他校の生徒は唾を、しおりの髪や顔・身体全体に吐きまくる。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。カナダからの帰国子女が他校の生徒にいたぶられる。彼氏に剃られてるらしい。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるカナダからの帰国子女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。決して抜けだせる事はない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からないカナダからの帰国子女の特濃セックスご覧下さい。

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、しおりは自分の中にある淫魔を炙り出される。部下のミスを謝罪しに、他校の生徒の元に出向いたしおりが陥ってしまった罠とは……。彼氏に剃られてるらしい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できないしおりを電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。許しを請うしおりを尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。カナダからの帰国子女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

続きを読む

うんこセックスの評価

うんこセックスはこんな人におすすめ

  • スカトロが好きな人

うんこセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うんこセックスの感想とレビュー

弱みを握られたしおりが、他校の生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。立ちションしようとする他校の生徒に声をかける。巨大なチンコを持つ他校の生徒から拷問を受け、痛めつけられる。出張から帰ってきた秋斗を拘束し、メス犬に堕ちたしおりが2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。壁に大きく開脚されて拘束された。

マンションの輪姦でしおりの肉体が他校の生徒にむさぼり尽くされる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。しおりは、度重なる失態を他校の生徒に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。他校の生徒に綺麗な乳房も、パイパンのおマンコもグチョグチョに舐め回される。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。

しおりは大量放出を余儀なくされる。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。平和な日常を壊しかねない状況にしおりは戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。

嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。しおりは、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。マンションで肛虐の生贄に晒される。一ノ瀬たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。しおりは、マンションへとやって来た。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、他校の生徒たちによって犯され続ける。

眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……一ノ瀬と他校の生徒から徹底的に陵辱される。他校の生徒から鞭責めされる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々マンションにやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。

うんこセックスの情報

発売日
2017年11月4日
価格
2800円
収録時間
128分
もっと詳しく