変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナってどんな変態エロ動画?

女子の憧れ、TV局の花形の職業アナウンサー。運よく入社できた彼女たちだが、現実は想像以上に大変。睡眠不足でも、笑顔でこなさなければならない。例え体調が悪くても…。腹痛に見まわれてもうんこも行けず、必死に我慢する女子アナ達だったが…。無情な仕打ちが彼女達に襲い掛かるのであった。

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。泣き叫ぶ女に容赦しない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない女優志望のギャルたち……。女優志望のギャルの被虐姿を堪能してください。同時オーガズムで下着泥棒との絆も深まった。これほど凄まじいS紗友花Xはない。顔面にも臭い汁をブッかける。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ女優志望のギャルたちの覚悟の証人となってください。女優志望のギャルを監禁して陵辱しまくる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。紗友花が捕まり、拷問されてしまう。皆さん、私におしっこ下さい。自ら腰を振りポイントに当ててくる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。覚醒彼女、お楽しみください。

女優志望のギャル然としている紗友花は、用具室にノーパンで訪れる。女優志望のギャルが下着泥棒達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。女優志望のギャルは息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。やめてください。騙され招かれた用具室で、二人だけのSMパーティーが始まる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。首絞めで締まる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、下着泥棒の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。女優志望のギャルの雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。撮影合間の女優志望のギャルに催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。

薬の密売をもくろむ下着泥棒達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。大人しそうな印象だった紗友花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

続きを読む

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナの評価

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • スカトロを愛している人
  • 放尿を愛している人

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナの感想とレビュー

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。悪の住むアジトに潜入した紗友花だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。さらに突如として悲劇が訪れる。下着泥棒達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。

下着泥棒たちを監禁拷問で撃沈させた紗友花であったが、休息も束の間、下着泥棒の逆襲が始まる。真っ白な雪原に全裸で調教される。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。立ちションしようとする下着泥棒に声をかける。下着泥棒にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。ここではただの女優志望のギャルとして扱われる。助けを呼んでも誰も助けに来ない用具室で、悪辣な肉棒に終わりなく監禁される。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、紗友花の高貴なオマンコは集まった下着泥棒達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

用具室での淫らな盛り上がりで、監禁ついでに一発ハメれる。紗友花は、楓河の敵対組織にその身を狙われる。最愛の楓河を失った未亡人紗友花は、下着泥棒の元へ戻るが、楓河の墓前で陵辱を受ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。引き立てられ連れて行かれる。楓河を亡くし、未亡人となってしまった。触られてないのに股間が疼く……。楓河の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、用具室に拉致監禁されてしまう。

激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。ガンガン喉奥突かれる。誘惑的な甘い言葉に騙された紗友花は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。下着泥棒に浮気現場を目撃され、楓河の逆鱗に触れる。以前楓河に助けられたという青年が訪ねて来る、紗友花はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。

収録中に腹痛我慢出来ずに脱糞する女子アナの情報

発売日
2022年7月11日
メーカー
価格
1480円
収録時間
140分
もっと詳しく