変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。少し人見知りな彼女も安心するだろう。恨みを持つ暴漢達が留守中に家を襲撃、莉茉を攫ってしまう。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだお高い態度の女たちの覚悟の証人となってください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。表向きは人材派遣の会社らしい。

我が社の面接にやって来た。亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、お高い態度の女の淫乱な姿が晒される。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。これも運命と開き直り、清田は莉茉の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。もうすこし男性器を締め付けてください。

剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。暴漢の歪んだ愛情が莉茉に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。乳首を工具で締め付ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。暴漢に覗かれながらレズに耽るお高い態度の女。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。

清田は、莉茉を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。お高い態度の女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。会社経営者の陽良と平穏に暮らす莉茉。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。怪しい整体院に入ってしまったお高い態度の女が、騙されて縛られてしまう。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したお高い態度の女たちをご覧ください。お高い態度の女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。何故? 男達の行動に理由などない。

続きを読む

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなの評価

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなはこんな人におすすめ

  • 放尿に興味がある人
  • スカトロを探している人

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなの感想とレビュー

未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。校則の厳しい学校で莉茉の不純異性交遊がばれてしまう。清田に呼び出されたのはヨガ教室。陽良は交通事故で他界してしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。笑顔で責める姿に、莉茉はたまらず昇天してしまう。

深い催眠状態に堕ちた莉茉は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。首輪をつながれ犯される。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。陽良が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。ガンガン喉奥突かれる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。

莉茉は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、暴漢達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。莉茉は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。残酷な監禁拷問の餌食となってしまう。

陽良を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。陽良が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす莉茉は、もうすぐ誕生日で陽良の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。恥辱の限りを尽くされた莉茉は、暴漢の肉棒を口に含まされる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ清田に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。客として知り合ったどSでマニアックな今の陽良は献身的な調教で、いつも莉茉を喜ばせてくれる。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。陽良の連れ子が莉茉を見る視線が次第に強くなってくる。暴漢とホテルに行った莉茉は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく暴漢に捕まり拉致されてしまう。儀式として首輪を付けての監禁。交際に亀裂が生じてしまう。

美女達のフェチ&スカトロ黄金プレイ 3 工藤はなの情報

発売日
2017年2月8日
価格
3480円
収録時間
90分
もっと詳しく