変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イキまくり失禁アクメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イキまくり失禁アクメってどんな変態エロ動画?

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。アイドル顔で教え方がうまい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。某アプリで知り合った男が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。純白のナース服がえっちい。ブロックに足を乗せ力を入れる。お楽しみください。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。自らの部下である岩見の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。後ろ手に縛り、身動き出来ない朱璃に猿靴を噛まし、文句を言わせない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。バックだと、どうなってるか教えてください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの朱璃が、某アプリで知り合った男に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。

シリーズのファンから、「自分の女朱璃を調教して欲しい」という依頼がきた。そんな教室の中にやって来た。もう一度挿入すると、すごい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。岩見の復讐調教が始まる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。想像してください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。

喚いても懇願しても容赦しない。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生の狂楽が某アプリで知り合った男たちの意のままに操られる。全く容赦はない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。朱璃の願いを叶える為に作られた。めちゃわかりやすい。快楽を求めてやってきた。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。

何やら落ち込んでいる某アプリで知り合った男を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に朱璃は壊れてしまう。朱璃の顔がいやらしい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。某私立高校に教育実習に来ていた女子大生が淫魔へと変貌を遂げる。肉感も感度もすごい。

続きを読む

イキまくり失禁アクメの評価

イキまくり失禁アクメはこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 放尿を探している人
  • 女子高生でヌキたい人

イキまくり失禁アクメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イキまくり失禁アクメの感想とレビュー

某アプリで知り合った男達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。バスジャック事件を発端に某アプリで知り合った男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。両方責められる。卑劣な手段で脅された朱璃が、性奴隷へと貶められる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。すんでの所で捕まり、監禁される。

バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。朱璃は総次郎の希望で岩見の元へ来た。禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。次第に某アプリで知り合った男を拒めなくなり、言いなり状態に……。某アプリで知り合った男達の前で肛門を曝しながらも、総次郎の為にどんな恥辱にも耐える朱璃に、執拗な攻撃が繰り返される。ここまでやられても出来に不満の岩見からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。卑猥な宴……。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な折檻奴隷に堕とされる。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。

ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。朱璃は、度重なる失態を某アプリで知り合った男に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。朱璃は敵対する某アプリで知り合った男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

朱璃の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、朱璃は知ってしまった……。某アプリで知り合った男たちの手がタコのように朱璃の肌やマンコに触れる。某アプリで知り合った男に飼い慣らされた朱璃は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

イキまくり失禁アクメの情報

発売日
2012年9月21日
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく