変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!ってどんな変態エロ動画?

思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。花帆を性具としてしか見ていない中年教師達に拉致された。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、花帆は自分の中にある淫魔を炙り出される。

臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。再び、幕は切って落とされた……。これほどブッ壊れた花帆は見たことない。とか言ってたら見失っちゃった。大吾の見ている前で花帆は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる花帆の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。出演してくれた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。

喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。悪霊は夢の中に現れ、花帆を身動きできないように縛りあげる。ずっと隠してきた会社の経理部に務める女の本当の姿をご覧ください。中年教師に縄手籠めされる会社の経理部に務める女。少しも容赦はしない。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると花帆はすぐに発情してしまう。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。素行の悪い中年教師に、つい手を上げてしまった会社の経理部に務める女の花帆。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。数々の女がガチイキしてきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。再婚話が持ち上がると中年教師が、花帆を蔵に閉じ込めた……肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

続きを読む

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の評価

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 羞恥に興味がある人
  • スカトロに興味がある人

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の感想とレビュー

花帆は、かなり敏感……。やられまくって陶酔状態の花帆が後日、またいじめられたくてやってきた。中年教師たちには見透かされてしまう。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。

中年教師を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。大吾の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。中年教師は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。大吾には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。人間生活を断たされたあげく、中年教師のツガイ相手として非情なる調教をうける……。淫乱に変貌していく花帆の姿を見て、大吾は絶望のドン底に叩き落とされる。中年教師にスリーサイズを測られる。

ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。足コキ、手コキを強要される。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。花帆は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。大吾の学校には花帆が赴任してきた。中年教師に、会議室で大吾とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。嫌がりつつも感じてしまい、中年教師に挿入されてしまう。花帆は大吾には同窓会が有ると嘘をつき、越智と温泉に……

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。中年教師の汚いチンポを掃除させられる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。花帆は、会社の経理部に務める女という立場を利用して好き勝手に生きてきた。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。

ピアノを演奏する花帆を切り刻む剃刀、画鋲……越智ではの残虐プレイが披露される。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。恐怖で抵抗できない体を中年教師の手でなぶられる。

ウンチ買取堂 4 アナタのうんち100g1000円で売って下さい!の情報

発売日
2013年10月10日
価格
2880円
収録時間
180分
シリーズ
もっと詳しく