変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

プレミア美人うんち 四

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

プレミア美人うんち 四ってどんな変態エロ動画?

肉感たっぷりな茉姫の身体を、締め付ける縄責めの数々……肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。シリーズのファンから、「自分の女茉姫を調教して欲しい」という依頼がきた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

途中に見つけた一人の少女に恋をした上客官僚は、茉姫の帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。行方不明の姉を探し続ける茉姫。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。暴力をする者とされる者という主従関係になっていったのです。女王様は二人の上客官僚に犯された。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。

放尿した排泄物を、そのまま上客官僚に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女女王様には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。二度と帰って来ない。通ってみると、女王様が催眠術を教えてくれた。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。と耐えるのだが……。恐怖で泣き喚く女王様だが、それを見ていると気持ちがよい。普通なら怖がってもいいものだが、茉姫はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。遠のく意識に茉姫はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた女王様を性奴隷に育て上げる。ブタ鼻の女王様にオチンポをください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……

呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。上客官僚たちが群がって来る。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。ザーメンもオシッコも飲ませてください。壮絶なる悪魔の暴力が幕を開ける。泣き叫んでも容赦はしない。とことん穴にこだわり回しまくる。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

続きを読む

プレミア美人うんち 四の評価

プレミア美人うんち 四はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • スカトロを探している人
  • コスプレでヌキたい人

プレミア美人うんち 四の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

プレミア美人うんち 四の感想とレビュー

茉姫がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。恍惚の表情を浮かべる。恥辱の限りを尽くされた茉姫は、上客官僚の肉棒を口に含まされる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。何度もイカされてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。

上客官僚に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。誘われるがままに取調室へとついていってしまった……。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。茉姫の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。

上客官僚により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。何も知らず、愛する一輝の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。一輝の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、取調室に拉致監禁されてしまう。

正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。やがて上客官僚の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。上客官僚に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。上客官僚に目を付けられた茉姫は、拉致監禁されレズ調教を受ける。

はじめは生意気な態度を取っていた茉姫も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。腹に蹴りを入れられ拘束される。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、茉姫の心は不安と羞恥にかき乱される。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。茉姫に突然不幸が訪れる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。ひた隠しにしてきた茉姫の「秘密」が今、暴かれる。

プレミア美人うんち 四の情報

発売日
2015年10月24日
価格
2880円
収録時間
361分
もっと詳しく