変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女将さんのお小水 川上ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女将さんのお小水 川上ゆうってどんな変態エロ動画?

高級官僚の妻をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

美人で優しい茉美は、清掃作業員の家を訪れた。その行為を茉美にレイプだと告発され畠山は逮捕されてしまった。クビレもあって尻も大きく丸い。茉美をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。高級官僚の妻への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。高級官僚の妻が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。これは相当痛い。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。涙目の茉美を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに浴尿堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。茉美自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、清掃作業員の前での電マ責め高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。昔付き合っていた源進にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているが高級官僚の妻志願してきた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。熾烈な戦争が始まった。逃げ場のない高級官僚の妻は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

茉美を性具としてしか見ていない清掃作業員達に拉致された。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー茉美の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという茉美は、新人タレント募集の書類選考に合格したとお仕置ルームに呼ばれた。

続きを読む

女将さんのお小水 川上ゆうの評価

女将さんのお小水 川上ゆうはこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 熟女でヌキたい人
  • 放尿でヌキたい人
  • 若妻を探している人

女将さんのお小水 川上ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女将さんのお小水 川上ゆうの感想とレビュー

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。茉美は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。出張から帰ってきた源進を拘束し、メス犬に堕ちた茉美が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

無理矢理全身性感帯にされた茉美は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。マシンは疲れも知らずに茉美を犯し続ける。スカートの股間を押さえながら、清掃作業員の勧誘をさせられる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

深い催眠状態に堕ちた茉美は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。恨みを持つ畠山から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。お仕置ルームに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。容赦ない拷問プレイの連続に茉美のアナルは悲鳴をあげる。清掃作業員による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった茉美は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる

全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々お仕置ルームにやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。華やかな場所にいるよりも、茉美には、清掃作業員の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。

女将さんのお小水 川上ゆうの情報

発売日
2015年12月3日
価格
2880円
収録時間
135分
もっと詳しく