変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

押し売り!スカコキ レディー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

押し売り!スカコキ レディーってどんな変態エロ動画?

極悪店主達による性のいじめが開始された。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!大富豪の一人娘のくせに3穴同時FUCKされる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

日花里が何者かによって拉致誘拐された。日花里は大富豪の一人娘の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。針で陰唇を縫ってしまう。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく大富豪の一人娘たちの姿をぜひともお楽しみください。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶える大富豪の一人娘が、廃人寸前まで責めぬかれる。

少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。極悪店主の糞復讐が始まる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた大富豪の一人娘の顔面に精液をぶちまける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。シリーズ初の日花里が調教ルームにやってきた。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。大富豪の一人娘が、M女志願してきた。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。生け贄女体が晒される。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ大富豪の一人娘たちの覚悟の証人となってください。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。喚いても懇願しても容赦しない。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。それでいて色気がすごい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……溢れ出た大量の潮に溺れてください。それとも大富豪の一人娘が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?

続きを読む

押し売り!スカコキ レディーの評価

押し売り!スカコキ レディーはこんな人におすすめ

  • 痴女を愛している人
  • M男・金蹴りが好きな人
  • スカトロを愛している人

押し売り!スカコキ レディーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

押し売り!スカコキ レディーの感想とレビュー

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。儀式として首輪を付けてのローター。平台に髪縛り、海老反り拘束された。それをきっかけに調教が進み、日花里は縄奴隷へと堕ちていってしまう。極悪店主によってさらわれ、密室に閉じ込められた。極悪店主に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。陽介が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。トイレでも極悪店主に立ち放尿を強要される。陽介を亡くし、未亡人となってしまった。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。風邪引いてる時にはイラマチオされ、顔面に大量顔射されてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった日花里は、極悪店主に追われてしまう……。

激昂した極悪店主達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。日花里は極悪店主からお叱りを受ける。強制入院させられた日花里が、執拗な辱めの限りを尽くされる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。微笑み返すと極悪店主はニヤケ顔でお小遣いをくれる。

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。陽介が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る日花里だったが……。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。日花里は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、極悪店主に見つかってしまった。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。

日花里はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。日花里は、白昼男達に拉致されて自宅マンションに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

押し売り!スカコキ レディーの情報

発売日
2015年9月1日
価格
4320円
収録時間
85分
もっと詳しく