変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

飲尿母娘レズ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

飲尿母娘レズってどんな変態エロ動画?

異常な母娘の光景。母から娘への指南。コップに尿を排泄。娘にもコップにするよう指示し、仕方なく母の指示に従う。濃い色をした母の小便と澄んだ色のコントラストに興奮を覚える。果たしてお互いの味を堪能しあった結果は…。

陰湿な因縁をつけられた陽花里が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド陽花里なオマンコは嘘をつけない。何度イッてもイカせ続ける。オナホール扱いされながらも感じまくる少女の姿、ぜひご覧下さい。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、少女は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……

無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。少女は使用人たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。そんなアナタにちょうどいい。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。使用人と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。香りがすごい。今回、生贄になるのは陽花里。バックだと、どうなってるか教えてください。少女の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。もう一度挿入すると、すごい。使用人は唾を、陽花里の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。少女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!こんなに泣きじゃくって感じる陽花里は見たことない。じっと男を見つめながら「チンポください……」と肉棒を懇願するお口に、収まりきれない程の肉棒を与えてやり、喉奥快楽に目覚めた少女の顔面に精液をぶちまける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。姦りたい。

陽花里とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが陽花里を狙っているとの噂が流れる。一度暴走してしまった少女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。

続きを読む

飲尿母娘レズの評価

飲尿母娘レズはこんな人におすすめ

  • スカトロに興味がある人
  • レズを探している人
  • 放尿に興味がある人

飲尿母娘レズの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

飲尿母娘レズの感想とレビュー

昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。陽花里は、使用人の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。

そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。巨大なチンコを持つ使用人から拷問を受け、痛めつけられる。使用人の手によって快楽を求める人形と化した陽花里は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた使用人たちに淫らな行為をされてしまう。

白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。挙式を目前に控えた陽花里は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。若々しい肉体を使用人に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。引き立てられ連れて行かれる。借金と引き換えにとある提案を陽花里に持ち掛ける……。下の毛を剃られ、性の餌食となり、使用人への絶対服従を肉に刻みこまれる。陽花里に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま使用人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。偶然ではあったが、少女であることが判明すると、使用人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。また、それをネタに追試の日も使用人にチンポをしゃぶらされる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。微笑み返すと使用人はニヤケ顔でお小遣いをくれる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。陽花里は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。

寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。次第に使用人を拒めなくなり、言いなり状態に……。ストレスで疲弊していた陽花里は淫風吹き荒れる変態集合住宅に足を踏み入れる。縛られている諒賀の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った陽花里はオナニーしてしまう。

飲尿母娘レズの情報

発売日
2023年1月3日
メーカー
価格
1480円
収録時間
140分
もっと詳しく