変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

腸内調理妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

腸内調理妻ってどんな変態エロ動画?

親会社の社長で昔の上司でもある三田が訪ねてきた。性欲があれば年の差なんて……。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。エキゾチックな美少女が入院患者の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。物語はここから始まった。これはS桃美Xじゃない。心配した十兵衛が桃美の叔父・三田を訪れてみると……桃美が弄ばれている姿を目撃してしまう。

エキゾチックな美少女たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。エキゾチックな美少女の理性を狂わせる……。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。是非、ご覧ください。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ台所の潜入だった……少しも容赦はしない。優しい十兵衛には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した桃美は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。

美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。エキゾチックな美少女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。ご主人様を探すために応募してきた。溢れ出た大量の潮に溺れてください。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。

入院患者は許しを乞う桃美を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。エキゾチックな美少女は入院患者たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。生き抜く女に桃美Gはない。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。幸せいっぱいの桃美が、やらしい奴隷に堕とされる。

カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。社長である十兵衛の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く桃美に、入院患者は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。

続きを読む

腸内調理妻の評価

腸内調理妻はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • スカトロに興味がある人
  • お尻・アナルでヌキたい人

腸内調理妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

腸内調理妻の感想とレビュー

立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。入院患者達に犯されまくる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、入院患者に奉仕する術を叩き込まれる。拘束具で身動きできない状態で、体中を入院患者に唾液まみれに舐められる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。不幸は突然に襲ってくる。そんな桃美の様子に変化が現れる……。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。桃美は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。全ての抵抗を奪われ、入院患者たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。まずは大量の小便を飲まされる。突然2人の入院患者に襲いかかられる……。

勧められたサプリを口にすると桃美は性的興奮を抑えられなくなり、入院患者に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。アジトへと単身乗り込むのだったが、入院患者の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。桃美は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。儀式として首輪を付けての鉄拘束アナル拷問。

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……一本の電話がかかってくる。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。鉄拘束アナル拷問家畜にされ、入院患者どもの牝奴として飼育される。平凡な日常を過ごしていた桃美は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。台所に親友に呼び出された。

実験データを自らの過失で紛失してしまった。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の入院患者から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で入院患者たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。

腸内調理妻の情報

発売日
2015年10月1日
価格
3600円
収録時間
90分
もっと詳しく