変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間ってどんな変態エロ動画?

巨乳奴隷マゾ女は、仕事上のトラブルで、大損失を負わしてしまった弱みに付け込まれ、イヤらしい目の演出家にカラダを許してしまう。縄で縛られた女は儚く美しい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。気になる作品はぜひお買い求めください。

小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す巨乳奴隷マゾ女の姿をご覧ください。気絶してしまう。普段から咥えてんだろ。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。

イヤらしい目の演出家達が集まる謎の組織の「監禁調教サイト」を運営している益子。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという謎の組織に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。これほどブッ壊れた茉実は見たことない。指定したカメラをずっと見続ける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。縄で縛られることで茉実のマゾの性癖が目覚めてしまった。

経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。かつてないSM作品が生まれた。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S茉実倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる巨乳奴隷マゾ女の痴態をご堪能ください。と耐えるのだが……。ただセックスをすればいいわけじゃない。茉実が拉致されてしまった。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

巨乳奴隷マゾ女……。巨乳奴隷マゾ女には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。寂しいオナニーの日々に飽きて、巨乳奴隷マゾ女が応募して来た。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間の評価

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 総集編が好きな人
  • スカトロを探している人

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間の感想とレビュー

意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。益子は賭けを持ちかけてきた。逆恨みを買った茉実は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人のイヤらしい目の演出家から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。イキまくる。菊次郎の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない茉実に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。茉実は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。愛奴契約を結ばされ謎の組織で恥ずかしい責めの餌食にされる。ヤク注射を打たれてしまう。嫌がりつつも感じてしまい、イヤらしい目の演出家に挿入されてしまう。

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。茉実は結婚して菊次郎の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに菊次郎は他界してしまった。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。益子の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。

そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。菊次郎の借金のカタに拉致された茉実が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。イヤらしい目の演出家達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた菊次郎を人質に取られ、あえなく捕まる。

秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、茉実の高貴なオマンコは集まったイヤらしい目の演出家達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。やられまくって陶酔状態の茉実が後日、またいじめられたくてやってきた。茉実は自宅に侵入してきたイヤらしい目の演出家に緊縛される。謎の組織で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

スカ専CLIMAX 初スカ美女糞まみれ4時間の情報

発売日
2015年4月12日
メーカー
価格
2280円
収録時間
240分
もっと詳しく