変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スカトロマニアの女 2 山下美姫

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スカトロマニアの女 2 山下美姫ってどんな変態エロ動画?

莉紗に苛酷な運命が訪れる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。情け容赦ないパワハラ横行糞上司は、淫靡なリンチを繰り広げる。覚醒彼女、お楽しみください。悲劇はそこから始まる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。冒頭は、莉紗が笑顔でこなしているシーンから始まる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。

緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。負けた美人キャビンアテンダントは、勝ったパワハラ横行糞上司の調教を大勢の前で受けるという条件で……。けど色気がすごい。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた美人キャビンアテンダントを性奴隷に育て上げる。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。任務の性質上、女性が多いとされる。人見知り?そこがいい。首絞めで締まる。

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した美人キャビンアテンダントたちをご覧ください。美人キャビンアテンダントを乗馬鞭でしばきあげる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。そんな事もおかまい無しに莉紗の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。

佐伯の依頼に従い調教を始めると、今度は莉紗の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。美人キャビンアテンダント……猥褻無惨な痴虐の罠が莉紗を待ち受ける!泣いたって莉紗Gなんか赦さない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……その瞬間をしっかりご覧ください。監禁され、パワハラ横行糞上司たちの欲望に従順となるよう調教された美人キャビンアテンダントは、責められれば責められる程にイキ崩れる。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

床に転がした莉紗に、パワハラ横行糞上司が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。美人キャビンアテンダントを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。

続きを読む

スカトロマニアの女 2 山下美姫の評価

スカトロマニアの女 2 山下美姫はこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを探している人
  • スカトロを愛している人
  • 潮吹きに興味がある人

スカトロマニアの女 2 山下美姫の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スカトロマニアの女 2 山下美姫の感想とレビュー

M性に覚醒した莉紗は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。パワハラ横行糞上司を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。一番自分の苦手な鉄拘束アナル拷問でイキまくる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。

いよいよ受け渡しの日がやってきた。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。康司郎にハメられた後、パワハラ横行糞上司が登場しぶち込まれる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。康司郎は椅子に拘束され、莉紗も薬を使って、淫乱化させられる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した莉紗は一心に、快楽を貪り続ける。

優しい康司郎とは正反対のパワハラ横行糞上司達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた莉紗が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。首輪をつながれ犯される。

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。莉紗は、不思議な部屋へとやって来た。最近、康司郎の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。莉紗の可愛いパイパンまんこにパワハラ横行糞上司のチンポが挿入される。

校則の厳しい学校で莉紗の不純異性交遊がばれてしまう。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、莉紗は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、パワハラ横行糞上司の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。

スカトロマニアの女 2 山下美姫の情報

発売日
2014年7月17日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく