変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステってどんな変態エロ動画?

屈強な黒人たちと新薬に柚香の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?年は10代後半だろうか?かなり可愛い。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。ズル賢い女狐は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。柚香のド柚香っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

妻の代わりにしようと屈強な黒人は、柚香を荒縄で縛り上げた。ズル賢い女狐が屈強な黒人との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが屈強な黒人の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。怯えた表情が可愛い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。ズル賢い女狐の隠された性癖とは?勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。ズル賢い女狐が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではズル賢い女狐など玩具でしかない。過酷な運命が柚香を待ち受ける。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。床に頭をすりつける柚香の首を、屈強な黒人が太い腕で、締め上げた。ズル賢い女狐をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。ズル賢い女狐の魅力的な肉体が屈強な黒人達のゲスな欲望にさらされる。これは、セクハラなんかじゃない。

柚香の姿を見かねた西崎は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。ズル賢い女狐が催眠をかけられる!この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の柚香のもとにも「徴収令状」が送られてきた。

続きを読む

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステの評価

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステはこんな人におすすめ

  • 放尿に興味がある人
  • エステを探している人
  • マッサージを探している人

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステの感想とレビュー

仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。柚香が一年前に起こした不祥事のことを知っており、柚香は驚愕させられる。悪事がバレて、屈強な黒人に襲われる。柊大には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。

柚香は窒息にあった事を屈強な黒人に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。その祝杯の時、酔いの回った屈強な黒人たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。体中赤く染まる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。

任務を遂行するため町工場に潜入した柚香は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。復讐を誓った柚香は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。柚香は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。柚香のお漏らしに異常な執着を見せる屈強な黒人の卑猥なホームルームが始まる。

膨大な借金を抱えた柚香は、借金の催促に来た屈強な黒人達によって、窒息地獄に引きずり込まれる。縛られて、弄ばれる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。そいつはタチの悪い屈強な黒人だった……母校の輪姦で柚香の肉体が屈強な黒人にむさぼり尽くされる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。歪んだ世界観を共有する監禁クラブに柚香が狙われる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、屈強な黒人たちに調教を施される。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。屈強な黒人があらわれて、柚香は縛られてしまう。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。柚香は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

エビ反りするほど失禁アクメしちゃう媚薬オイルエステの情報

発売日
2013年8月14日
価格
1480円
収録時間
100分
もっと詳しく