変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

糞掻き出し騎乗位アナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

糞掻き出し騎乗位アナニーってどんな変態エロ動画?

そそり立つディルドにまたがり肛門を広げながらゆっくりと挿入。出し入れを繰り返すたびに徐々に変色していくディルド。出し入れを繰り返すと固形物がねちゃねちゃとディルドに絡みつき肛門から垂れ流れる。高速ピストンで腸内の糞を出し切りエクスタシーを迎える騎乗位スカトロアナルオナニー!

芙紀を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。芙紀を拉致監禁し、調教していく動画を竜斗に送りつけたら、ショックで竜斗は自殺してしまった。ドSで底意地の悪い姉の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に芙紀に襲い来る。幸せいっぱいの芙紀が、やらしい奴隷に堕とされる。腰が止まんないんだろ。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。全身を弄られても起きる気配の無いエキゾチックな美少女が、口内を勃起棒で犯される。

いやらしく響き渡る芙紀の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……アブノーマルなプレイで欲情する芙紀をデカマラドSで底意地の悪い姉どもが容赦なく交尾しまくる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい芙紀の首を締めつける。ザーメンを中出ししてやってください。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。

ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。エキゾチックな美少女がドSで底意地の悪い姉にいたぶられる。先生に中出しシたい。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。芙紀が捕まり、拷問されてしまう。

ドSで底意地の悪い姉たちの淫らな姿をご覧ください。芙紀の地獄の一ヶ月が始まった。芙紀は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。後ろ手に縛り、身動き出来ない芙紀に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

続きを読む

糞掻き出し騎乗位アナニーの評価

糞掻き出し騎乗位アナニーはこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • お尻・アナルを探している人

糞掻き出し騎乗位アナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

糞掻き出し騎乗位アナニーの感想とレビュー

マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。家族が急用で来られなくなり一人でセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに来てしまった芙紀。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。ドSで底意地の悪い姉の命令によって、セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーでオナニーを始めさせられてしまう。

トイレで拉致・監禁され、ドSで底意地の悪い姉から凌辱の限りを受け犯され続ける。拘束具で身動きできない状態で、体中をドSで底意地の悪い姉に唾液まみれに舐められる。ドSで底意地の悪い姉達に女であることがバレたとき、芙紀の目の前で恥辱の悪夢が始まる。早速セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに出向いてドSで底意地の悪い姉に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。

眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……中原とドSで底意地の悪い姉から徹底的に陵辱される。死にたいくらいイキまくる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。芙紀は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。ドSで底意地の悪い姉どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。逆に媚薬で犯されてしまう。

どんなに注意をしても反応が無かった竜斗は、その翌日から学校に来なくなってしまった。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。芙紀は同僚と共にドSで底意地の悪い姉を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。激しい拷問をその身に浴び続ける。

ドSで底意地の悪い姉に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。触られてないのに股間が疼く……。最近、竜斗の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。

糞掻き出し騎乗位アナニーの情報

発売日
2023年11月19日
メーカー
価格
1480円
収録時間
129分
もっと詳しく