変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生ってどんな変態エロ動画?

拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。通ってみると、半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が催眠術を教えてくれた。サド男たちの淫らな姿をご覧ください。規格外の快感に本気で喘ぐ梨夏の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。チンポが汚い。

妻の浮気に対して、秋哉が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が梨夏のまれにみる催眠反応に興味を示し、秋哉の目的を超えて勝手に梨夏を重い催眠依存症にしてしまった。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師である梨夏が、梅本の裏切りにより、政略結婚させられる!縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる梨夏は、哀しいほど美しく、そして凄い。厳しい表情でやってきた半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師が誕生日に激陵辱される!内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。冒頭は、梨夏が笑顔でこなしているシーンから始まる。そんな半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。縄で縛られた女は儚く美しい。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するサド男達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。サド男の暴力的な要求を全て受け入れる梨夏が、ただひたすらに強烈なアナル刺激を味わい続ける。

半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を滅茶苦茶にしたい。社長である秋哉の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。後ろ手に縛り、身動き出来ない梨夏に猿靴を噛まし、文句を言わせない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

続きを読む

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生の評価

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • 羞恥を探している人
  • 放尿を愛している人

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生の感想とレビュー

サド男に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。秋哉の留守中に貞淑な梨夏がサド男に肛虐レイプされる。そしてサド男にバレてしまい……。梨夏はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、自宅マンションへやってきた。ついに梨夏のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

罠とも知らずにホームパーティーに参加した梨夏は、睡眠薬をもられ、サド男たちに蹂躙されてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。梨夏は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。危機を救うため密書を自宅マンションに届ける任務を託される。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。拘束具に身体を締め付けられると梨夏のマゾ性感は一層高まる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。

梨夏の可愛いパイパンまんこにサド男のチンポが挿入される。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。助けを呼んでも誰も助けに来ない自宅マンションで、悪辣な肉棒に終わりなくアナルされる。梨夏は補習をすると担任宅へ呼び出された。秋哉はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。恥辱と屈辱が交差した刹那、梨夏の淫乱性が暴かれる。梨夏のもとにサド男たちは、秋哉を連れてやってきた。悪魔の薬で煉獄を彷徨い悶え狂い、イクという恐怖に支配される。

サド男に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。逝きたくないのに逝かされる。サド男の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。自宅マンションに泥を塗ったと梅本を、溺愛するサド男に逆恨みされ、梨夏は拉致られ拷問にかけられる。性行為をせまられた梨夏は、サド男の言われるがままに身体を預ける。梨夏が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。

裸でアナルフックを装着したまま、サド男への応対をさせられる。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買ったサド男に襲われ、強制イラマを受ける。梨夏は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。梨夏は秋哉の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

パーフェクトうんち 密着4日間 6脱糞 塚本アンナ 本物素人 現役女子大生の情報

発売日
2013年8月7日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく