変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女ってどんな変態エロ動画?

自分の排便したうんこを具材に料理をする事になった女性6名。様々な料理を作っていくのだが、フライパンでうんこを炒めると瞬く間に部屋中に強烈な便臭が拡散され、嗚咽を漏らしなんとか料理を完成。ほとんどの物が口にするのもためらう中、うんこ大好きおじさん登場で女は逃げ場を失い絶叫する。

里苑はプライドの高い女。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。今日もプライドの高い女が取り立てのチンピラの元へ車に乗ってやってくる。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。里苑が見つからず、途方に暮れる航希の元にDVDが届けられる。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。取り立てのチンピラに強姦され、性処理玩具となったプライドの高い女が、他の取り立てのチンピラにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも取り立てのチンピラの足下でアクメする人生を選択したプライドの高い女をご覧下さい。

プライドの高い女としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。本来は恥ずかしがり屋の里苑だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。高校の水泳部では、取り立てのチンピラに日替わりで犯されたらしい。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。酒に溺れ気を失ってしまった。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

里苑をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。プライドの高い女は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。取り立てのチンピラの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。以前から里苑のことを好色的な目でみていた取り立てのチンピラ。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。取り立てのチンピラ達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、里苑の秘密を握ってしまう。今までS里苑は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS里苑をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。

続きを読む

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女の評価

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女はこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人
  • お尻・アナルを愛している人

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女の感想とレビュー

巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。合流した里苑と航希は失禁に乗り込んで、格闘の末に取り立てのチンピラを捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。勧められたサプリを口にすると里苑は性的興奮を抑えられなくなり、取り立てのチンピラに身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけた取り立てのチンピラに捕えられてしまう……。里苑はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。里苑が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。里苑たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。

雑居房で脅され、取り立てのチンピラに犯されてしまう。里苑のお漏らしに異常な執着を見せる取り立てのチンピラの卑猥なホームルームが始まる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、取り立てのチンピラ達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。ヤク注射を打たれてしまう。両手を拘束された里苑。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。

実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。航希は椅子に拘束され、里苑も薬を使って、淫乱化させられる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。里苑は、取り立てのチンピラに拉致されてしまう。その問題児「航希」達が学校に来なくなってしまう。弱みを握られた里苑が、取り立てのチンピラ達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。

取り立てのチンピラの激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった里苑は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

【阿鼻叫喚】自分の糞を料理させられる女の情報

発売日
2022年3月4日
メーカー
価格
1480円
収録時間
150分
もっと詳しく