変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2ってどんな変態エロ動画?

シリーズ初の菊実が調教ルームにやってきた。普段から咥えてんだろ。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。パパ活中の女子校生の変態マニアックセックス痴態が晒される。パパ活中の女子校生のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。放尿した排泄物を、そのまま中年教師に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

パパ活中の女子校生を貴方色に染めてください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。いやらしく響き渡る菊実の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。中年教師の極悪捕縛術道場で凌辱されまくる。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。

ポンコツチンポを薬物奮起させ、菊実を犯しまくる。全てのパパ活中の女子校生好きに捧げる。バストが95c菊実のGカップ、ヒップも白くて大きい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい菊実の首を締めつける。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。パパ活中の女子校生に中年教師が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。敵を次々と撃破するが、ついには中年教師に破れ、捕まってしまう。チンポの握り方もすごい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。じっくりとお楽しみください。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。何度も失神してもブッ叩きまくる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。捜査に失敗して捕らわれた。縛って責めるだけやったらおもろない。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。本気の“イキ”をご堪能ください。何者かにさらわれた。これは、セクハラなんかじゃない。鉄製拘束具によって身動きの取れないパパ活中の女子校生のマンコを一方的に責めまくる。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。

続きを読む

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2の評価

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2はこんな人におすすめ

  • 露出に興味がある人
  • スカトロでヌキたい人
  • 放尿を愛している人

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2の感想とレビュー

2日間にわたって調教が施される。菊実はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。菊実は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。吊られたまま小便を放尿してしまう。怒りに震えていた菊実だったが、長島の薬物開発に幹也が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、菊実の高貴なオマンコは集まった中年教師達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。幹也に逆恨みをした中年教師から拉致されてしまう。脅されて自宅で、長島に犯されてしまう。みるみる尻が赤くなってくる。

優等生の菊実が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する幹也に押され、菊実は頷いてしまう。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。幹也と中年教師のSMセックスを覗き見てしまう。菊実はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。中年教師と対峙した菊実は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。数本の出演だけであったが、幹也の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。

偽メールに騙された菊実は中年教師に捕えられてしまった。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、極悪捕縛術道場から逃げようとする。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。別の中年教師も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。菊実は食い物にしようと接近した男に、逆に縛られて犯されてしまう。拘束された菊実に無理やり浣腸を何本も注入される。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。体を締め付ける麻縄が菊実の理性を狂わせ、サドな長島の責めに酔いしれる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。菊実は結婚して幹也の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに幹也は他界してしまった。菊実の処女も喪失させられた。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。

こだわりの本物自然便100人 6時間2枚組 2/2の情報

発売日
2019年8月24日
価格
2880円
収録時間
180分
もっと詳しく