変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちってどんな変態エロ動画?

異常な性欲に支配されたAV監督たちによって、頑張り屋さんのAVギャル達が執拗にアナルを犯され続ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない頑張り屋さんのAVギャルの逝きをご堪能ください。AV監督に縄手籠めされる頑張り屋さんのAVギャル。

本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。行くも地獄、戻るも地獄……。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……ギャンブル好きの教能は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。頑張り屋さんのAVギャルをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。生き抜く女に花怜Gはない。新たな奴隷志願の女がやって来た。

家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。熾烈で陰惨な拷問飼育が今また、新たな獲物に施される……。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。そんな事もおかまい無しに花怜の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

頑張り屋さんのAVギャルばかりを狙うAV監督が帰ってきた。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。縄で縛られた女は儚く美しい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。頑張り屋さんのAVギャルは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。さあ、お立ち合い。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく頑張り屋さんのAVギャルの淫乱な姿が晒される。頑張り屋さんのAVギャルに逆恨みする男たちに縛られて犯される。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。花怜を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

続きを読む

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちの評価

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルに興味がある人
  • スカトロが好きな人
  • 素人に興味がある人

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちの感想とレビュー

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。潜入した花怜は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。教能の作った借金の返済を迫られる。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。

それが仇となり、平山の罠にまんまと嵌ってしまい、AV監督達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、伊豆の温泉旅館に呼び出されAV監督達の言いなりに……。教能の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。刑務所の奴隷と化した花怜は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。ストレスで疲弊していた花怜は伊豆の温泉旅館に足を踏み入れる。

花怜は伊豆の温泉旅館でAV監督の屈辱的身体検査を受ける。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。みんなが見ている前で電マ責めをされる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。ソファーでバックからハメられる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。花怜は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……

正義感の強い花怜はAV監督の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。とある裏ルートから伊豆の温泉旅館の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。外道の所業に、極限まで追い込まれる。

淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。拷問で追い込まれる。

素人ナンパトイレ号がゆく 湘南渋谷 ベストうんちの情報

発売日
2012年11月13日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく