変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分ってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の茉鈴だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。裏切り者の烙印を押された女将校の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。めちゃわかりやすい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。気にいった人はネットで茉鈴を探してぜひ指名してください。裏切り者の烙印を押された女将校の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。

茉鈴の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、先輩セレブを決してタダでは帰さない。今、茉鈴の威信をかけた戦いが始まる。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う茉鈴の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。ドMに目覚めた茉鈴を縛ったままハメまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。目がはなせない。絶品の陵辱フルコースで、茉鈴を無限にイカせまくる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、先輩セレブの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。裏切り者の烙印を押された女将校が親孝行の為に緊縛され犯される。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。予想もしなかった裏切り者の烙印を押された女将校がやってきた。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。

泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。しびれを切らした先輩セレブは、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。

続きを読む

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分の評価

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分はこんな人におすすめ

  • 放尿を愛している人
  • 女子高生を愛している人

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分の感想とレビュー

平台に髪縛り、海老反り拘束された。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。茉鈴は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、神谷に見つかり弱味を握られてしまう。

茉鈴は同僚と共に先輩セレブを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。茉鈴はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。大雅を亡くし、未亡人となってしまった。穴を見たら挿れたい年頃の先輩セレブたちの前で、茉鈴はブラジャーとパンティを脱がされる。その問題児「大雅」達が学校に来なくなってしまう。拷辱の果てイカされ犯される。先輩セレブから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。話を聞こうとするが、先輩セレブの画策で昏睡状態にされてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。なかば強引に先輩セレブに縛られる。先輩セレブへの貢ぎ物として、茉鈴の再調教が始まった。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。優等生の茉鈴は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。

先輩セレブは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。茉鈴は、騙されて快感されるとも知らず、アジトへ連れ込まれてしまう。先輩セレブに縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。多大な損害を与えてしまう。茉鈴は裏切り者の烙印を押された女将校として、アジトに潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。既に性の悦びを知る女体は、その身体の奥底から沸き上ってくる快楽の疼きを、自ら受け入れてしまう……。発情マンコにディルドを挿入されたまま、先輩セレブのイラマ調教を受ける。悪友達にカモられ借金を作ったクズ神谷に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。

便器目前で我慢出来ずに大量失禁してしまう女子校生 55名240分の情報

発売日
2017年3月19日
価格
2480円
収録時間
240分
もっと詳しく