変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

小○生幼レズ小便顔騎2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

小○生幼レズ小便顔騎2ってどんな変態エロ動画?

悲劇はそこから始まる。部活もいいけどチンポもいい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。興味津々な部下に冷たく厳しい女チーフ達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする花乃子であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。快楽漬けにされた部下に冷たく厳しい女チーフは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。無言の花乃子のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。部下に冷たく厳しい女チーフは帰宅途中、何者かに拉致されてしまう。

縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる部下に冷たく厳しい女チーフたちを御覧下さい。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも闇組織メンバーによって弄虐され蹂躙される。

演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。今回、この作品の生贄に花乃子を捧げる。闇組織メンバーの前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ部下に冷たく厳しい女チーフに明日という二文字は無い。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった部下に冷たく厳しい女チーフのセックスをお楽しみください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、洋のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。部下に冷たく厳しい女チーフの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?泣き叫んでも容赦はしない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう部下に冷たく厳しい女チーフをご堪能ください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。

続きを読む

小○生幼レズ小便顔騎2の評価

小○生幼レズ小便顔騎2はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • 羞恥が好きな人
  • クンニを探している人
  • ロリータを探している人

小○生幼レズ小便顔騎2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

小○生幼レズ小便顔騎2の感想とレビュー

緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。面接に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。哀れであるが性欲と脳は満たされた。かねてから花乃子に惚れていた竹之内は強引に迫り、恩を感じている花乃子は拒めず体を許してしまう。

肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。花乃子は、全てをさらけ出してイキ乱れる。洋の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、面接に連れ出された花乃子は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。闇組織メンバーによってローター地獄へと堕とされる。

闇組織メンバー達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた洋を人質に取られ、あえなく捕まる。花乃子は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。そのカメラも見つかってしまい、花乃子は絶対絶命になってしまう。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。闇組織メンバーは花乃子のカラダに聞く事に……。何人もの闇組織メンバーにカラダを荒々しく嬲られる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。

顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。オナニーでイってしまう。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。闇組織メンバーに浮気現場を目撃され、洋の逆鱗に触れる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが闇組織メンバー達によって蹂躙されてしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。局内にいた闇組織メンバーに正体をバラされてしまい、捕まってしまう。肉棒処刑でメス覚醒した花乃子はチンポを求めて下品にイキまくる。花乃子は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。闇組織メンバーに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。

小○生幼レズ小便顔騎2の情報

発売日
2012年4月7日
メーカー
価格
1960円
収録時間
110分
もっと詳しく