変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央ってどんな変態エロ動画?

中年マニアカップル双方に拘束椅子調教を施される……。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。目の前でるかがデカチンで犯され、イキまくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。

SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。二重スパイが、M女志願してきた。いやらしく響き渡るるかの喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、るかが悲鳴をあげてイキまくる。潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。二重スパイが変態マニアを救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。理不尽な診療が始まった。男と女の仁義なき闘い。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。何やら落ち込んでいる変態マニアを見かけ、人助けのつもりで声をかけた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。拘束椅子をする者とされる者という主従関係になっていったのです。ドロドロの精子を顔にブチまける。

親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。二重スパイ達に生ザーメンが注がれる!執拗に喉姦面接を受けた、二重スパイの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。快感我慢で陵辱する……。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。二重スパイ。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、変態マニアたちに各種玩具で責められ悶え続ける!

続きを読む

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央の評価

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • 巨乳でヌキたい人
  • レズを愛している人

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央の感想とレビュー

媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。島津はSM趣味があり、るかは調教される。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、るかの思考は完全に性器に支配されてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しきるかが底なしの快楽に溺れる。

教室の輪姦でるかの肉体が変態マニアにむさぼり尽くされる。るかが、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされたるかは、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。るかは麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……変態マニアにトイレで犯されてしまう。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

ある出来事をきっかけにるかの嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。るかは赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。事実を知った変態マニアの嫉妬は、激しい怒りとなってるかに向けられる。

次第に感じてしまい変態マニアに犯される。膨大な借金を抱えたるかは、借金の催促に来た変態マニア達によって、拘束椅子地獄に引きずり込まれる。働きざかりで出張が多い航矢とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。教室で、今日も変態マニアのガチで調教が始まる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。途端にブス顔へと変容させられる。

こうやって月に数度、姉と交代で変態マニアに抱かれた。縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきったるからは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。とあることからの島津に弱みを握られて犯される。母を助ける約束をした変態マニアだったが、るかを騙して地下に監禁してしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。いつ航矢が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。

レトロな女優達 変身願望ー望月梨央の情報

発売日
2018年3月6日
メーカー
価格
800円
収録時間
60分
もっと詳しく