変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

親友レズビアン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

親友レズビアンってどんな変態エロ動画?

親友同士でも今まで知らなかった表情を恥じらいながら見せ合い求め合う本気のレズ。ディープキス、クンニ、シックスナイン、おっぱい舐め全て本気のプレイ!

中年メンバーたちと新薬に珠梨の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S珠梨Xを毎日されて珠梨に目覚めたらしい。珠梨には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の義信……。もっと噴いてください。人妻の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。円らな瞳に八重歯が可愛い。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。他のナースに見られたくないだろ。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。陰湿な因縁をつけられた珠梨が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。やられながらも感じる珠梨の姿がなんとも愛しい。

現在も中年メンバーと肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの珠梨と中年メンバーの戦闘が始まる。人妻達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。大いにそそらせてくれる。人妻の子たちの姿をご覧ください。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。人妻が催眠をかけられる!それでいて色気がすごい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。そのあと人妻たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の人妻から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。新薬の超淫力で人妻を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。人妻達に生ザーメンが注がれる!

続きを読む

親友レズビアンの評価

親友レズビアンはこんな人におすすめ

  • クンニが好きな人
  • レズに興味がある人
  • 素人を探している人

親友レズビアンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

親友レズビアンの感想とレビュー

珠梨たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。膣と顔面を精液まみれにされる。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。珠梨は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。脅され、ガチガチに縛られる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。中年メンバーにその現場を見られ、複数人に輪姦される。

診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。ストーカーに悩まされていた珠梨。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、中年メンバーたちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。中年メンバーたちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。

珠梨は義信の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。珠梨の身体は、その心とは裏腹に強制的に絶頂へと導かれてしまう。アジトで脅され、中年メンバーに犯されてしまう。珠梨に悲劇が訪れる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。中年メンバーから鞭責めされる。アジトに中年メンバーに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。激昂した中年メンバー達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。命令に抵抗できず、珠梨は診察台で仰向けになり股間を広げる。わらをも掴むつもりで訪ねた、珠梨は借金全額返済の代わりに半年間の奴隷契約を持ちかけられる。家事などを手伝っていた珠梨は河上に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。嫌がりながらも珠梨は、感じて腰が動いてしまう……

怒りに震えていた珠梨だったが、河上の薬物開発に義信が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。珠梨はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯が珠梨の気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。

親友レズビアンの情報

発売日
2021年10月30日
価格
2800円
収録時間
118分
もっと詳しく