変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

純度100%0距離放屁レズ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

純度100%0距離放屁レズってどんな変態エロ動画?

腸内にためにためたガスを嗅ぎ合うレズプレイ。咽かえるような悪臭を鼻孔いっぱい吸い込み興奮していく様子は変態の極み。

芸能プロに入った新人、変態教頭の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。これではまだまだ躾をしたとは言えない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。全身を弄られても起きる気配の無い芸能プロに入った新人が、口内を勃起棒で犯される。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。

菜優の姿を見かねた福山は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。エキストラ役に扮する変態教頭が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。手始めに、芸能プロに入った新人をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。かつてないSM作品が生まれた。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。雌犬に生まれ変わった菜優はえらい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……これは、セクハラなんかじゃない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。

芸能プロに入った新人の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった菜優は雇い主に送り出される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。涙目の菜優を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコに雌犬放尿堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。熾烈な戦争が始まった。ご奉仕フェラは、ただフェラじゃ精子は出ない。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。悲劇はそこから始まる。無理矢理でも菜優とセックスして、自分の女にしたい。菜優の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。実験にも関わらず感じまくる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……

続きを読む

純度100%0距離放屁レズの評価

純度100%0距離放屁レズはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルを愛している人
  • スカトロでヌキたい人
  • レズが好きな人

純度100%0距離放屁レズの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

純度100%0距離放屁レズの感想とレビュー

イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。菜優は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、変態教頭たちに調教を施される。四つん這いで板での百叩きを受ける。

菜優は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。変態教頭たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。変態教頭の罠にはめられ、SM好きな男女が集まるバーで犯されるところを写真に撮られてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。

拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。哀れであるが性欲と脳は満たされた。その後三角木馬で股間を痛めつける。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。菜優は変態教頭にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。菜優は明斗の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。

菜優は出版社の編集アルバイトとして、福山の家を訪れる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した菜優に変態教頭の性格矯正SM調教が始まる。何人もの変態教頭に弄ばれ精液をぶっかけられた。菜優はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。優等生の菜優が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する明斗に押され、菜優は頷いてしまう。変態教頭にボディチェックされ、全身をまさぐられる。

見つかって、強引に連れ込まれてしまった。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。変態教頭に極太チンポをハメられ、ムチ打たれてロウソク垂らされて中出しされる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。全ての抵抗を奪われ、変態教頭たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。

純度100%0距離放屁レズの情報

発売日
2024年2月24日
メーカー
価格
1480円
収録時間
128分
もっと詳しく