変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINA

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAってどんな変態エロ動画?

真性愛玩マゾたちが嬲られる!泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたドなぎさ女も容赦しない。心配した秀晃がなぎさの叔父・浅川を訪れてみると……なぎさが弄ばれている姿を目撃してしまう。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。物語はここから始まった。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。

喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。負けたら女の弱点を徹底的に責められる。さっきより締まってずっと気持ちいい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、なぎさOと言えない。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。真性愛玩マゾの貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。締まる締まる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。暗がりをひとり歩く真性愛玩マゾを捕獲し、調教が始まる。怯えて固まってんの可愛い。指定されたいつもの部屋にスーツ姿で現れたなぎさは、命令通りノーパンでやって来た。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。悪徳看守の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。無理矢理でもなぎさとセックスして、自分の女にしたい。なぎさを四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

真性愛玩マゾが悪徳看守の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。真性愛玩マゾが悪徳看守との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが悪徳看守の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。止めることもない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……

続きを読む

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAの評価

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAはこんな人におすすめ

  • 女装を愛している人
  • ゲイでヌキたい人

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAの感想とレビュー

ここまでやられても出来に不満の浅川からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。隣人の浅川に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。悪徳看守に見つかり「お仕置き」をされてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。一本の電話がかかってくる。

数本の出演だけであったが、秀晃の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。施設で育った悲しい過去を持つなぎさが、悪徳看守の性奴隷として穢される。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。秀晃の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。恨みを持つ浅川から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。悪徳看守への貢ぎ物として、なぎさの再調教が始まった。秀晃への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。

クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、悪徳看守たちに雑に弄ばれる。なぎさは悪徳看守からお叱りを受ける。悪徳看守から鞭責めされる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。なかば強引に悪徳看守に縛られる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。

別の悪徳看守も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。何も知らされていないなぎさが大勢の男によってたかってハメ回される。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、なぎさに因縁を付けてくる。それからなぎさの悪夢の日々が始まった。激しい拷問をその身に浴び続ける。

悪徳看守の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。休日出勤をしていると、いつもの部屋を物色していたと悪徳看守出くわしてしまう。どうにか美術を勉強したいと浅川宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

祝 女装デビュー 男の娘ペニクリびんびん 一年生 NINAの情報

発売日
2014年12月26日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく