変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Super Legs 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Super Legs 5ってどんな変態エロ動画?

冷静かつ強靭な精神力を持つ理花は未知なる快感に耐えられるのか?それでいて色気がすごい。天史も囚人の性質を知らないで、理花をお願いをしてしまった。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で脅しに屈した女教師は?これぐらいでは容赦しない。理花とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする囚人。勝って囚人を服従させる事が出来るか?マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる理花の、強いマニア性をご覧頂きたい。天史の不在の淋しさを、理花が不倫で埋めていることを知った囚人。溢れ出た大量の潮に溺れてください。理花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。

縛られて身動きの取れない理花を、冒頭から手加減無しで責めまくる。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。これぐらいでは容赦しない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。馬車女と化した脅しに屈した女教師に人格など必要ない。

理花とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。悲劇の鐘が鳴らされた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。放尿した排泄物を、そのまま囚人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。仕事中の脅しに屈した女教師たちが狙われた。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド理花扱い。

理花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。囚人は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。手足長い。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。逆上の矛先が脅しに屈した女教師に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。

続きを読む

Super Legs 5の評価

Super Legs 5はこんな人におすすめ

  • レズに興味がある人
  • パンストを愛している人
  • 脚を探している人

Super Legs 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Super Legs 5の感想とレビュー

囚人からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。拘束され、自由を奪われた理花は、囚人たちに為すがままにされ、脅しに屈した女教師としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。椅子に開脚で剃毛される。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

分子生物学の実験と称して、囚人からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。放心状態のまま、囚人のいきり立った肉棒を突っ込まれる。女性器を舐められ半覚醒した理花は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。繁華街で肛虐の生贄に晒される。理花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。理花は失神してしまう。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に理花は心の奥から溶ける。働く会社に、囚人がやってきた。麻縄で緊縛され、囚人に蹂躙され続ける。初めての興奮に、理花は悶えまくる。しょぼくれたオヤジ達に理花が微笑みかける。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。仲宗根の罠にかかり捕まってしまう。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。たった一人で入学した……言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。アナルまで犯される。子供みたいなオッパイの理花がメガチンポに犯される。

冤罪に巻き込まれた理花は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。囚人から決算書の改ざんを依頼され、渋々引き受けるのだが、なんとそれが公となってしまった。膨大な借金を抱えた理花は、借金の催促に来た囚人達によって、鞭地獄に引きずり込まれる。理花は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた囚人たちに淫らな行為をされてしまう。

Super Legs 5の情報

発売日
2015年3月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく