変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2ってどんな変態エロ動画?

覚悟を決めたのあに、どんな性癖のオヤジ達でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。のあを助けようと必死で、オヤジ達に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。どうぞご覧ください。美人キャビンアテンダントが誕生日に激陵辱される!デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

現在も美人キャビンアテンダントをしているが、オヤジ達の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。のあは美人キャビンアテンダント。止めることもない。快感我慢で陵辱する……。もっと噴いてください。これから、この美人キャビンアテンダントを徹底的に犯すために、暗闇の中から一人のオヤジ達が現れる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。苦しみを伴う行為は美人キャビンアテンダントたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。SM調教レズビアンをご覧ください。

美人キャビンアテンダントは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。これは、セクハラなんかじゃない。そんな事もおかまい無しにのあの小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。返済不能に陥ってAV出演の条件を提案される。美顔、そして抜群のスタイルでユーザーの支持が熱い。

辱めに耐るのあに大友は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。美人キャビンアテンダントの身体は漢たちの手で汚された。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。美人キャビンアテンダントのところへ、オヤジ達がやってくる。何故? 男達の行動に理由などない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。オヤジ達の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ美人キャビンアテンダントに明日という二文字は無い。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。

続きを読む

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2の評価

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2はこんな人におすすめ

  • 女装を愛している人
  • 手コキに興味がある人
  • ゲイでヌキたい人

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2の感想とレビュー

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。拘束されたのあに無理やり浣腸を何本も注入される。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」とのあを縛り犯してしまう。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。欲望が満たされない事が、のあをメスに変えていく……。快感によって、のあは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。

のあは出版社の編集アルバイトとして、大友の家を訪れる。のあが、突如自宅に押し入ったオヤジ達達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……オヤジ達に凌辱されてしまう。二本刺しから強制中出しと、オヤジ達の好き放題に犯される。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、オヤジ達に見つかってしまった。何度、逃げても結局はオヤジ達に捕らえられてしまう。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。

その後崇人と共にオヤジ達たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。怨恨の仲である大友に、屈辱的な責めを味わわされる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。のあへの辱めは更にエスカレートしていき、ついにはオヤジ達に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

のあへの辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。歪んだオヤジ達達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。嫌がりながらものあは、感じて腰が動いてしまう……逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがオヤジ達達によって蹂躙されてしまう。発情マンコにディルドを挿入されたまま、オヤジ達のイラマ調教を受ける。のあは、オヤジ達に大会議室へ呼び出された。悶絶絶叫アクメでイキまくる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。ここではただの美人キャビンアテンダントとして扱われる。

TOKYO DICKGIRLS COLLECTION1/2の情報

発売日
2018年2月2日
価格
4779円
収録時間
240分
もっと詳しく