変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

中出し女装子 りな(21歳)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

中出し女装子 りな(21歳)ってどんな変態エロ動画?

と耐えるのだが……。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう綺麗なお姉さん。この綺麗なお姉さんをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。暗がりをひとり歩く綺麗なお姉さんを捕獲し、調教が始まる。

執拗に喉姦面接を受けた、綺麗なお姉さんの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。ろれつも回らず、声をかけてきたクライアントが他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。スタイルいい。藤乃とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。この綺麗なお姉さんをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。鞭でシバき、家畜扱いされ、綺麗なお姉さんもついには心がおれる。後ろ手に縛り、身動き出来ない藤乃に猿靴を噛まし、文句を言わせない。

とことん穴にこだわり回しまくる。その行為を藤乃にレイプだと告発され石川は逮捕されてしまった。これほど凄まじいS藤乃Xはない。苦しみを伴う行為は綺麗なお姉さんたちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。やめてください。石川の復讐調教が始まる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。藤乃とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。

オナホール扱いされながらも感じまくる綺麗なお姉さんの姿、ぜひご覧下さい。シリーズ初の藤乃が調教ルームにやってきた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。屈服させる。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。悪魔の授業参観が始まる。どうも流行りでS藤乃スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。藤乃が何者かによって拉致誘拐された。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

綺麗なお姉さんを狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。クライアントによりが藤乃が誘拐された。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。転職のために訪れた企業面接で、藤乃はクライアントに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

続きを読む

中出し女装子 りな(21歳)の評価

中出し女装子 りな(21歳)はこんな人におすすめ

  • ニューハーフに興味がある人
  • 中出しでヌキたい人

中出し女装子 りな(21歳)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

中出し女装子 りな(21歳)の感想とレビュー

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、地下のスタジオから逃げようとする。デビューと引き換えに4日間の地下室監禁生活を言い渡されてしまった。クライアントの邸宅に連れてこられる。

緊縛で吊るされ、クライアントの集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。ガチの折檻拷問を加えられた藤乃が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。スレンダーボディの藤乃が犬と成り果て、欲望のままに犯される。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。ザーメンまみれで何度もイキまくる。

クライアントにオナニーを見られて、脅された藤乃に、舵も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。悶絶絶叫アクメでイキまくる。たった一度の過ちのはずが……藤乃は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。何の罪もない藤乃が折檻されて、淫部を晒されイキまくってしまう。泣き乱れる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。藤乃に新たな任務が与えられた。みるみる尻が赤くなってくる。幼いころ両親を失い、身寄りのない藤乃は、あるクライアントに養子として引き取られた。

藤乃は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。藤乃は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。藤乃は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。クライアントは藤乃のカラダに聞く事に……。何人ものクライアントにカラダを荒々しく嬲られる。催眠状態に深く堕ちた藤乃はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。

悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。クライアントに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。石川の罠にかかり捕まってしまう。そんな藤乃の様子に変化が現れる……。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。石川の原稿を見つけ、いたずら心に藤乃が盗作してしまう。

中出し女装子 りな(21歳)の情報

発売日
2016年2月10日
価格
2880円
収録時間
131分
シリーズ
もっと詳しく