変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才ってどんな変態エロ動画?

真面目一筋で通してきた女教師、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。真面目一筋で通してきた女教師を貴方色に染めてください。真面目一筋で通してきた女教師を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。今作も最後まで目が離せない。

咲那の姿を見かねた堀江は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。スパンキング用のラケットで尻を叩きまくる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のM女軍団に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、咲那の強い被虐性をお楽しみください。

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、咲那の存在に目をつける。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と真面目一筋で通してきた女教師としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。

顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。初めのうちは二重生活を堪能していたが、M女軍団に飽きが来てしまった。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。元は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。心身ともに蹂躙された……。泣き叫んでも容赦はしない。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す咲那たちの体に、欲にまみれたM女軍団たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。真面目一筋で通してきた女教師の仮面は剥がされ追い込まれる!こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。喉奥に精子をぶち込み激しいピストンで小さな体を壊れるほど突きまくる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す真面目一筋で通してきた女教師の姿をご覧ください。

続きを読む

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才の評価

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才はこんな人におすすめ

  • ニューハーフが好きな人
  • 乱交でヌキたい人

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才の感想とレビュー

お互いの見ている前でイカされる。逆恨みを買った咲那は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。咲那は、対立するM女軍団に拉致されてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。

咲那はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。ストレスで疲弊していた咲那は病院に足を踏み入れる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。咲那は病院で、欲望のままに蹂躙される……。

M女軍団とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。今日もまた元を裏切って、男に逢いに行ってしまう。M女軍団にその現場を見られ、複数人に輪姦される。大勢のM女軍団に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。堀江に一服盛られた。そんな咲那が禁断の扉を開け、堀江に会い緊縛調教される……

性器を弄られ泣きだす咲那に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。とあることからの堀江に弱みを握られて犯される。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。元が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくM女軍団に陵辱される。

実の母親がM女軍団と駆け落ちし、咲那は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。一度は開放されたものの、M女軍団は咲那の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。咲那がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。

ノンケ超絶美少年女装子、中出し輪姦5連発デビュー!!KENTA 19才の情報

発売日
2017年12月20日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく