変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」ってどんな変態エロ動画?

変態人妻の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。無慈悲に中出しされた変態人妻のなれの果てをご覧ください。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。これはどエモい。乳首を工具で締め付ける。

特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。貴実花を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。激ピストンSEXでおヌキください。実験にも関わらず感じまくる。決して抜けだせる事はない。すべてを飲み干して貴実花は誇らしげに口内を見せてきた。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。社長である一翔の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。手始めに、変態人妻をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。中年メンバーの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。二度と帰って来ない。撮影合間の変態人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。変態人妻が淫魔へと変貌を遂げる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

すでに昇天肉人形と化した変態人妻たちの気持ちになってご覧ください。前代未聞のいじめ狂想劇が幕を開ける。しかし、許さない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。変態人妻はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

続きを読む

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」の評価

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」はこんな人におすすめ

  • 女装を愛している人
  • オナニーを愛している人
  • 手コキが好きな人

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」の感想とレビュー

またアレが始まる。繁華街に潜り込んだ貴実花が任務に失敗し、囚われる。何も知らずに繁華街を訪れた。貴実花が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。一翔のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。巨大なチンコを持つ中年メンバーから拷問を受け、痛めつけられる。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

そうとは知らずに帰らぬ一翔を待ち続ける。恐怖で抵抗できない体を中年メンバーの手でなぶられる。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、中年メンバーに囲まれてしまう。貴実花が、中年メンバーの目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。

大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。逝きたくないのに逝かされる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、貴実花のアナルは悲鳴をあげる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。丹羽の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた貴実花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。客に性的な奉仕をするよう中年メンバーに命令される。貴実花が、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。制御不能になった貴実花はいやらしく自ら求めてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。中年メンバー2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。

剃毛だけは頑なに拒む貴実花、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。真っ白な雪原に全裸で調教される。奴隷のごとく、3人の中年メンバー達と4Pでやられまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。貴実花に突然不幸が訪れる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。

強制女装娘 3 「アナタ、今日から女の子ね。」の情報

発売日
2012年3月20日
価格
2880円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく