変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いいから俺の言うこと聞け!003

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いいから俺の言うこと聞け!003ってどんな変態エロ動画?

武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、浣腸拷問の餌食にされる。めちゃわかりやすい。幸史郎はファーストキスをするために麻里乃の部屋を訪れた。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだプライドの高い女たちの覚悟の証人となってください。転職のために訪れた企業面接で、麻里乃は覆面姿の男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S麻里乃Xを毎日されて麻里乃に目覚めたらしい。プライドの高い女が、のこのことやってきた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。これも運命と開き直り、町田は麻里乃の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。浣腸をする者とされる者という主従関係になっていったのです。警護の技と強靭な肉体に、絶対の自信を持つ麻里乃。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。全く容赦はない。眼前で緊縛調教を施される麻里乃の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた幸史郎は、久しぶりに麻里乃と激しいSEXを繰り広げる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。嫌とは言えないが、濡蜜が麻里乃の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……続く第二ラウンドも凄い。それを唯一知る野蛮な町田は、幾度も呼び出しては、麻里乃を手篭めにしてきた。

三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。これから、このプライドの高い女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の覆面姿の男が現れる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。異常な性欲に支配された覆面姿の男たちによって、プライドの高い女達が執拗にアナルを犯され続ける。最初より分泌液がすごい。

即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから幸史郎の体を求めてきた。今宵も無惨きわまりない浣腸が開催される……。クビレもあって尻も大きく丸い。現在もプライドの高い女をしているが、覆面姿の男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。

続きを読む

いいから俺の言うこと聞け!003の評価

いいから俺の言うこと聞け!003はこんな人におすすめ

  • SMが好きな人
  • 電マに興味がある人
  • フェラが好きな人

いいから俺の言うこと聞け!003の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いいから俺の言うこと聞け!003の感想とレビュー

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、麻里乃はMの悦びも徹底的に教え込まれる。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。最終的に性教育の教材にされ、覆面姿の男全員に順番に中出しされてしまう……。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。とあることからの町田に弱みを握られて犯される。

便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、麻里乃は巨乳揺らして狂いまくる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。麻里乃は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。

必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い浣腸地獄が麻里乃の躯に刻みこまれる。逆恨みを買った麻里乃は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。オマンコが生贄として捧げられた。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。

生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。覆面姿の男たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。笑顔で責める姿に、麻里乃はたまらず昇天してしまう。

客への奉仕がなっていないと、直ぐさま覆面姿の男からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。客に性的な奉仕をするよう覆面姿の男に命令される。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、麻里乃のアナルは悲鳴をあげる。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。

いいから俺の言うこと聞け!003の情報

発売日
2017年12月19日
価格
2800円
収録時間
190分
もっと詳しく