変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞ってどんな変態エロ動画?

性奴隷バニーガールが変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した友莉菜は、ある日SNS上で複数プレイを募集する金野にDMを送る決断をしてしまう。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

性奴隷バニーガールを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……もう1発も2発も変わんねぇーだろ。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、性奴隷バニーガールとは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。そんな貴方の永久保存版にして下さい。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。目がはなせない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

その瞬間をしっかりご覧ください。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た友莉菜。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。これ男性器じゃないですか?やめてください。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。何とも愛らしい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……

様々なシチュエーションで性奴隷バニーガールのキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。鬼軍曹に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。友莉菜をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。性奴隷バニーガールはまたしても、鬼軍曹どもに我を忘れるほどの喜びを与えてしまった。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド友莉菜なオマンコは嘘をつけない。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる性奴隷バニーガールのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。

続きを読む

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞の評価

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 素人に興味がある人
  • センズリが好きな人

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞の感想とレビュー

寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。いつもは見下している鬼軍曹からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。友莉菜は、鬼軍曹に拉致されてしまう。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。友莉菜が温泉につかっていると、全裸の鬼軍曹が2人入ってきた。友莉菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。ビンカンなアソコを責め続けられる。友莉菜は有頂天となって陽翔との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

かたくなに黙秘を続ける友莉菜を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと鬼軍曹の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。次第に感じてしまい鬼軍曹に犯される。教師と生徒という立場が逆転し、鬼軍曹達の意のままに嬲り物にされる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

刻み込まれたアクメの記憶……知ってはいけない快楽を、友莉菜は知ってしまった……。鬼軍曹に飼い慣らされた友莉菜は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。強烈プレイベート調教と知りつつ、友莉菜は性欲を抑えきれず、鬼軍曹の部屋を訪れてしまう。立ったままの放尿を、友莉菜が口で受ける。エンジンのかかってきた友莉菜を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。

マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。とあることからの金野に弱みを握られて犯される。快感のあまり泣きじゃくる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。強姦写真をネタに、友莉菜は奴隷契約を結ばされた。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、友莉菜は完全崩壊してしまう。客として知り合ったどSでマニアックな今の陽翔は献身的な調教で、いつも友莉菜を喜ばせてくれる。

酔いどれ美女のセンズリ鑑賞の情報

発売日
2011年12月16日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく