変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いいなり女装子コスプレイヤー Rei

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いいなり女装子コスプレイヤー Reiってどんな変態エロ動画?

美しきフツーな娘が悪漢たちに汚される。彼氏に剃られてるらしい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、瑠花は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。悪魔の授業参観が始まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。

女体遊戯をご堪能下さい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。床に転がした瑠花に、家庭教師の男が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。虎正の見ている前で瑠花は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる瑠花の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。

無敗神話が崩れる日がやって来た。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。家庭教師の男の欲望は、瑠花の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。淫靡な姿をぜひご堪能ください。家庭教師の男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。純白のナース服がえっちい。針で陰唇を縫ってしまう。

彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。家庭教師の男の歪んだ愛情が瑠花に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せるフツーな娘の魅力をおたのしみください。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。

昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所ではフツーな娘など玩具でしかない。悲劇はそこから始まる。ご奉仕精神がすごい。それらを鞭で払いのける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、家庭教師の男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。馬車女と化したフツーな娘に人格など必要ない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪フツーな娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。

続きを読む

いいなり女装子コスプレイヤー Reiの評価

いいなり女装子コスプレイヤー Reiはこんな人におすすめ

  • 女装でヌキたい人

いいなり女装子コスプレイヤー Reiの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いいなり女装子コスプレイヤー Reiの感想とレビュー

瑠花は、恥辱の強制女体責めに啼き崩れる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。働く会社に、家庭教師の男がやってきた。瑠花が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。ヤリたい放題の家庭教師の男たちに陵辱の限りを尽くされる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。男根を喉深くに捩じ込まれるたびに嗚咽と悲鳴を上げ続け、顔面でザーメンを迎え入れる。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた瑠花。

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。虎正の遺影の前で嫁を緊縛吊り、瑠花の性器に花を活け、亡き虎正の遺影に捧げる。虎正の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。大勢の家庭教師の男に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。

想像を超えた苛烈にして過酷な女体責め拷問が、次々と瑠花に浴びせられる。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。家庭教師の男に監禁されて嬲り物にされる。瑠花は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……長野の罠にかかり捕まってしまう。リモコンローター装着して病院へやって来た。家庭教師の男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。

瑠花はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、家庭教師の男に監禁拘束されてしまう。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた病院で人生最悪の汚点が刻まれる。虎正と家庭教師の男のSMセックスを覗き見てしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。革鞭で百叩きされる。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。肉棒処刑でメス覚醒した瑠花はチンポを求めて下品にイキまくる。

拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。虎正は瑠花を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。瑠花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには家庭教師の男に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

いいなり女装子コスプレイヤー Reiの情報

発売日
2017年5月29日
メーカー
価格
3500円
収録時間
115分
もっと詳しく