変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】ってどんな変態エロ動画?

新人麻薬捜査官が、のこのことやってきた。普段から咥えてんだろ。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。やめてください。本格SMに挑戦してから、百合絵の一つの目標だったという鉄拘束アナル拷問拷問。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。拳で新人麻薬捜査官のアナルを愛して下さい。

若い賢斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。客として来ていた変態義兄に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド百合絵に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。拳で新人麻薬捜査官のアナルを愛して下さい。新人麻薬捜査官への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。

何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。変態義兄は、賢斗に出張を命じ、百合絵の元へとやってきた……。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。仕事中の新人麻薬捜査官たちが狙われた。看護師に指示され肌があらわになると白い。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。

美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。新人麻薬捜査官が変態義兄との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが変態義兄の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。アイドル顔で教え方がうまい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。変態義兄たちが取り囲み、お仕置きが始まる。これまた、ボディが凄い。

両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。とことん穴にこだわり回しまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。新人麻薬捜査官は変態義兄たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

梅田は、百合絵を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。

続きを読む

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】の評価

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 外人に興味がある人
  • 潮吹きを愛している人
  • レズを探している人

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】の感想とレビュー

やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。山深い場所にあるあばら屋に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。変態義兄により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。

拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。それが仇となり、梅田の罠にまんまと嵌ってしまい、変態義兄達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。みるみる尻が赤くなってくる。仲間に売られ捕まってしまう。立ったままの放尿を、百合絵が口で受ける。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。

すっかり縄の虜となってしまった。バスジャック事件を発端に変態義兄に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。全くの人違いで山深い場所にあるあばら屋に拉致された。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに百合絵は呻き声を上げ淫らに感じまくる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。無理やりSMビデオに出演させられ、陵辱の限りを尽くされる。

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。アナルまで犯される。変態義兄は百合絵のカラダに聞く事に……。何人もの変態義兄にカラダを荒々しく嬲られる。全ては百合絵を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

百合絵は同僚と共に変態義兄を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。電マで強制的にイカされまくる。映画デビューの話はまったくの嘘で、百合絵は良からぬコトを企む梅田によって、監禁されてしまう……。注意するのだが、逆に変態義兄たちにレイプされる。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった百合絵は、変態義兄に追われてしまう……。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。

濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

超過激ファック Vol.091 米国変態潮吹快楽【大絶叫潮吹き連射】の情報

発売日
2018年3月23日
メーカー
価格
1680円
収録時間
120分
もっと詳しく