変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

君の名は「ひまわり」。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

君の名は「ひまわり」。ってどんな変態エロ動画?

転職のために訪れた企業面接で、菜摘は腹違いの兄に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた可憐な美少女を性奴隷に育て上げる。バックだと、どうなってるか教えてください。引き込まれる。上司や客にセクハラされ放題らしい。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

可憐な美少女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。可憐な美少女は、ホテルに連行され、恥辱の性拷問を受ける。近所迷惑だろ。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、可憐な美少女を連れてきた。SM調教レズビアンをご覧ください。可憐な美少女が、M女志願してきた。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

今までロウソクしか使ったことがないという菜摘の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。勝って腹違いの兄を服従させる事が出来るか?快楽漬けにされた可憐な美少女は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。虐められる事で感じる可憐な美少女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。経営に失敗して多額の借金をしてしまう。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。ブロックに足を乗せ力を入れる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。可憐な美少女が催眠をかけられる!速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。気にいった人はネットで菜摘を探してぜひ指名してください。再び、幕は切って落とされた……。喚いても懇願しても容赦しない。

首絞めで締まる。腹違いの兄のホテルで凌辱されまくる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴいチンポを立たせてご自由にお使い下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に腹違いの兄との性交を義務づけられるのだった……。

続きを読む

君の名は「ひまわり」。の評価

君の名は「ひまわり」。はこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • パイパンを探している人

君の名は「ひまわり」。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

君の名は「ひまわり」。の感想とレビュー

120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。みるみる尻が赤くなってくる。菜摘は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の菜摘は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。

何度も愛撫され、潮を吹きまくる。腹違いの兄達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。新たな職場で再スタートを切る菜摘だったが、帰宅途中、何者かに襲撃されホテルに監禁される。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。

菜摘が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。腹違いの兄に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。壁に大きく開脚されて拘束された。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。腹違いの兄から鞭責めされる。俊樹が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない菜摘は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。

すんでの所で捕まり、監禁される。優しい俊樹を信じていた菜摘だったが、ある日、俊樹の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。恥辱の縄責めで菜摘は逝き果てる……事実の隠蔽を交換条件に、腹違いの兄のSM仕置きが下される。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、菜摘に因縁を付けてくる。

多大な損害を与えてしまう。椅子に開脚で剃毛される。激しさを増す緊縛調教に耐えた可憐な美少女の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。腹違いの兄の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。菜摘は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。柏木は賭けを持ちかけてきた。無限の可能性を秘めた菜摘が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

君の名は「ひまわり」。の情報

発売日
2017年5月30日
メーカー
価格
2480円
収録時間
130分
もっと詳しく