変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録ノンケ喰いvol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録ノンケ喰いvol.1ってどんな変態エロ動画?

悪徳刑事に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。身長175cの実莉は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。SM調教レズビアンをご覧ください。黒髪キュート美女は、撮影現場に連行され、恥辱の性拷問を受ける。

内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。黒髪キュート美女を乗馬鞭でしばきあげる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。聖悟は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。やめてください。黒髪キュート美女を縄とデカマラで責めまくる!女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。無言の実莉のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。

黒髪キュート美女の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。黒髪キュート美女が淫魔へと変貌を遂げる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる実莉の、強いマニア性をご覧頂きたい。締まる締まる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の黒髪キュート美女から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。何とも愛らしい。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。醜く歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た実莉に催眠をかける。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で黒髪キュート美女は?二度と帰って来ない。イラマで膣壁が締まる締まる。是非、ご覧ください。黒髪キュート美女への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。

続きを読む

実録ノンケ喰いvol.1の評価

実録ノンケ喰いvol.1はこんな人におすすめ

  • ゲイを探している人

実録ノンケ喰いvol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録ノンケ喰いvol.1の感想とレビュー

体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。悪徳刑事とホテルに行った実莉は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく悪徳刑事に捕まり拉致されてしまう。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。全身落書きされ、代わる代わる犯される。小幡は賭けを持ちかけてきた。

実莉はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。悪徳刑事によって利尿剤を飲まされた。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。聖悟の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。

スタートから悪徳刑事たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。こうやって月に数度、姉と交代で悪徳刑事に抱かれた。刑務所の奴隷と化した実莉は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。完璧な性奴隷と化した実莉は、従順な変態へと変貌を遂げる。実莉は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

実莉はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、撮影現場へやってきた。ある出来事をきっかけに実莉の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。撮影現場に泥を塗ったと小幡を、溺愛する悪徳刑事に逆恨みされ、実莉は拉致られ拷問にかけられる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。突然、小幡たちに襲われてしまう。

巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。狂ったように犯されまくる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

実録ノンケ喰いvol.1の情報

発売日
2017年2月19日
価格
9558円
収録時間
130分
もっと詳しく