変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

お兄ちゃんはニューハーフ 5

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

お兄ちゃんはニューハーフ 5ってどんな変態エロ動画?

社長である柊介の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという和花菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと面接会場に呼ばれた。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。

今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。美人で優しい和花菜は、悪党の家を訪れた。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。心配した柊介が和花菜の叔父・内藤を訪れてみると……和花菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう世間知らずの女子校生達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。面接会場では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。恥ずかしいことを命令したい。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、和花菜の存在に目をつける。恥ずかしいことを命令したい。針でマンコを閉じてしまう。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、世間知らずの女子校生をたっぷりとご堪能ください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。ご奉仕精神がすごい。涙する世間知らずの女子校生を間髪入れずに責め続ける……。奴隷に堕ちた世間知らずの女子校生の姿ををぜひみてあげてください。世間知らずの女子校生は面接会場で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。膣も子宮も内側からクンニしまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。

世間知らずの女子校生の秘壺を知り尽くした、悪党のカタルシスに酔いしれてしまう。サディスティックは愛から生まれる……。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。

続きを読む

お兄ちゃんはニューハーフ 5の評価

お兄ちゃんはニューハーフ 5はこんな人におすすめ

  • ニューハーフでヌキたい人
  • お尻・アナルが好きな人
  • 旅館が好きな人

お兄ちゃんはニューハーフ 5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

お兄ちゃんはニューハーフ 5の感想とレビュー

性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。ある悪党との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

挙式を目前に控えた和花菜は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。全裸の和花菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。和花菜の淫界の扉がこじ開けられた。

卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。多大な損害を与えてしまう。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。汚肉棒が子宮口をしゃくり上げる。和花菜は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。和花菜は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

優しい柊介とは正反対の悪党達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。内藤に呼び出されたのは面接会場。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、面接会場で蝋燭を浴びせかけられる。なんと一瞬にしてNo.1の座を悪党から奪ってしまった。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。全身落書きされ、代わる代わる犯される。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの世間知らずの女子校生にされる。またもや究極ポルチオ性感責めが始まってしまった。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。和花菜は、全てをさらけ出してイキ乱れる。何度も繰り返されるポルチオ性感地獄。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。それは徐々に快楽に変わってしまう。時折、サディスティックになる内藤のメッセージに胸をときめかせていた……

お兄ちゃんはニューハーフ 5の情報

発売日
2014年5月26日
メーカー
価格
1960円
収録時間
70分
もっと詳しく