変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14ってどんな変態エロ動画?

究極の快楽拷問が始まる。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまうフツーな娘。他人棒に調教されながら肉欲に溺れるフツーな娘の痴態をご堪能ください。会社経営者の康太郎と平穏に暮らす朋花。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

大矢は自分の会社が倒産した原因が朋花の父にあると恨みを募らせており……朋花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。SM好きな監督の言いなりと化したフツーな娘の哀れな姿をご覧ください。本物か?と思うほど、フツーな娘がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。

金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、朋花は自分の中にある淫魔を炙り出される。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。ボクのフツーな娘をナマで犯してください。フツーな娘である朋花がさらわれた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくフツーな娘の淫乱な姿が晒される。フツーな娘がSM好きな監督に調教される!朋花は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。これも運命と開き直り、大矢は朋花の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。ぜひインモラルな関係をもっているフツーな娘の快楽堕ち映像をご覧下さい。

続きを読む

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14の評価

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 近親相姦に興味がある人
  • 人妻を愛している人

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14の感想とレビュー

今まで味わったことのない電流快楽プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。康太郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、先生の家に拉致監禁されてしまう。康太郎が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくSM好きな監督に陵辱される。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。

貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。催眠ガスの眠りから覚めた朋花は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。大矢の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数のSM好きな監督たちに性奴隷として調教を受ける。

激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。ガンガン喉奥突かれる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた朋花の理性はやがて崩壊し……。朋花は恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。革鞭で百叩きされる。

便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。アナルにも挿れられる。康太郎が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた朋花は、大矢にさらわれてしまう。朋花は援助の代償として弄ばれ、性奴隷として飼育される。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。朋花は、SM好きな監督が先生の家に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。意思とは裏腹に複数のSM好きな監督にまわされてしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。

こともあろうに叔父ちゃんの指が私の中へ… 14の情報

発売日
2014年5月27日
メーカー
価格
1960円
収録時間
90分
もっと詳しく