変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3ってどんな変態エロ動画?

ごく平凡な女子校生は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。それらを鞭で払いのける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。ごく平凡な女子校生が、身内の裏切りによって集団輪姦地獄へと堕とされる!これまた、ボディが凄い。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、友莉花が悲鳴をあげてイキまくる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。

田舎から修学旅行でやってきた。ごく平凡な女子校生に、ワル男子生徒に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な監禁部屋にやって来た。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。すでに昇天肉人形と化したごく平凡な女子校生たちの気持ちになってご覧ください。緊縛に陶酔した友莉花の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。ワル男子生徒は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。妻の代わりにしようとワル男子生徒は、友莉花を荒縄で縛り上げた。どうか、もっとキツく縛ってください。ワル男子生徒は、奏多に出張を命じ、友莉花の元へとやってきた……。法律ギリギリの演出らしい。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。

最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるごく平凡な女子校生たちを御覧下さい。同時オーガズムでワル男子生徒との絆も深まった。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという友莉花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと監禁部屋に呼ばれた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のワル男子生徒に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、友莉花の強い被虐性をお楽しみください。

ごく平凡な女子校生である友莉花がさらわれた。ごく平凡な女子校生をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

続きを読む

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3の評価

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3はこんな人におすすめ

  • マッサージを愛している人
  • 外人を探している人
  • エステでヌキたい人

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3の感想とレビュー

友莉花は自宅に侵入してきたワル男子生徒に緊縛される。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた友莉花の理性はやがて崩壊し……。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。友莉花が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。意思とは裏腹に複数のワル男子生徒にまわされてしまう。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。友莉花は、亡奏多の残した借金を取り立てに来たワル男子生徒に無残に凌辱される。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。

友莉花はセックスレスの奏多と協議離婚を考えていたが、その矢先に奏多が急死してしまう。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。奏多の作った借金の返済を迫られる。友莉花のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。働く会社に、ワル男子生徒がやってきた。店に押し掛けてきた取り立て屋が、友莉花の体で利子分を払うことを提案すると、奏多はそれに応じてしまう。

注意するのだが、逆にワル男子生徒たちにレイプされる。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。交際に亀裂が生じてしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。友莉花は、今日この世界に足を踏み入れた。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、ワル男子生徒たちに雑に弄ばれる。激しい拷問をその身に浴び続ける。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。アナルにも挿れられる。やっとの思いで同僚を助け出す友莉花。革鞭で百叩きされる。

これで助かったと思った矢先、海野に弄ばれてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。友莉花は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。友莉花は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。完璧な性奴隷と化した友莉花は、従順な変態へと変貌を遂げる。

ロシアの妖精が激しくあえぐ!激イキオイルマッサージ3の情報

発売日
2012年10月18日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく