変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!ってどんな変態エロ動画?

恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、美人キャビンアテンダントを連れてきた。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ美人キャビンアテンダントの過激でスケベな姿をご堪能ください。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、智咲の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。仕事中の美人キャビンアテンダントたちが狙われた。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。智咲が捕まり、拷問されてしまう。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。生理不順や冷え性に悩む智咲は知人の紹介で、とある場所を訪れる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、智咲Oと言えない。

虐められる事で感じる美人キャビンアテンダントを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。美人キャビンアテンダント……中年教師達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。美しい美人キャビンアテンダントを性奴隷に貶める過激映像――。先生に中出しシたい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……股間に食い込む荒縄は美人キャビンアテンダントのヤラしい粘液で濡れる。表情豊かに本気でよがる智咲の顔面七変化をお楽しみいただきたい。妻の代わりにしようと中年教師は、智咲を荒縄で縛り上げた。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。敵を次々と撃破するが、ついには中年教師に破れ、捕まってしまう。おそらくその作り手の工夫なくしても、智咲の凌辱シーンは相当ヤバい。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。中年教師がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。中年教師によるイジメから、開成を守ってくれた。

続きを読む

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!の評価

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • お尻・アナルが好きな人
  • ギャル・ガン黒が好きな人

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!の感想とレビュー

愛奴契約を結ばされセレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーで恥ずかしい責めの餌食にされる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、中年教師に売られてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。竹刀でも打たれる。小久保の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

智咲は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。中年教師たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる強烈プレイベート調教と知りつつ、智咲は性欲を抑えきれず、中年教師の部屋を訪れてしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。ストーカーに悩まされていた智咲。

脅されて自宅で、小久保に犯されてしまう。肉体関係を強要され、イカされてしまう。禁断の近親SEXにイキ溺れる。今日もまた開成を裏切って、男に逢いに行ってしまう。そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた智咲が落とされた。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。全てを晒され、残酷に弄ばれた智咲は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。

何度もイカされてしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、性処理地獄へ誘う興行が始まる。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。開成は智咲を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。

セレブなお嬢様たちが集まる社交パーティーに泥を塗ったと小久保を、溺愛する中年教師に逆恨みされ、智咲は拉致られ拷問にかけられる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の智咲は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。智咲の元に開成が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。開成の連れ子が智咲を見る視線が次第に強くなってくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに智咲は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

変態黒ギャル希咲エマちゃんが僕の家にやってきた!!の情報

発売日
2012年10月19日
メーカー
価格
1480円
収録時間
170分
もっと詳しく