変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組ってどんな変態エロ動画?

暗がりをひとり歩く天使のように清楚でか弱い少女を捕獲し、調教が始まる。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

過酷な拷問を繰り返され、天使のように清楚でか弱い少女は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。今、史上最恐の痴漢が幕を開ける。何とも愛らしい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える百世の淫壺……。続きは実際にご覧ください。敵を欺いてアジトに潜入した百世が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では天使のように清楚でか弱い少女など玩具でしかない。侑星も絶倫オヤジの性質を知らないで、百世をお願いをしてしまった。

絶倫オヤジたちの淫らな姿をご覧ください。医師も看護師も安里の病院で絶倫オヤジと一緒に、着任前の健康診断が始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。天使のように清楚でか弱い少女の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?百世のド百世っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。絶倫オヤジは、百世に目を付ける。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。

安里と距離を置きたいと考えた矢先、侑星の借金返済を理由に百世の自由は奪われた。犯される。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。百世を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。嫌がる女たちをご覧ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。溢れそうだろ。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく天使のように清楚でか弱い少女たちの姿をぜひともお楽しみください。

股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。辱めに耐る百世に安里は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。

続きを読む

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組の評価

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • 鬼畜を探している人
  • 貧乳が好きな人

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組の感想とレビュー

終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。絶倫オヤジに飼い慣らされた百世は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。侑星の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした百世は、陵辱の渦に飲み込まれる。

百世が変態中年サークル内に監禁拘束され、絶倫オヤジたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。恥辱と屈辱が交差した刹那、百世の淫乱性が暴かれる。体中赤く染まる。絶倫オヤジの部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。

すっかり従順になった百世は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。脅され、ガチガチに縛られる。百世は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された百世の「牝」としての本能が今、暴かれる。何の罪もない百世が痴漢されて、淫部を晒されイキまくってしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。催眠ガスの眠りから覚めた百世は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。

実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。それでもうまく絶倫オヤジに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。百世は痴漢にあった事を絶倫オヤジに相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。絶倫オヤジは優しくハメ撮りして、百世も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。百世は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。

我慢汁を垂らす絶倫オヤジと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、絶倫オヤジから惜しみなく愛情を注がれる。吊られたまま小便を放尿してしまう。途端にブス顔へと変容させられる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、絶倫オヤジに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

【鬼畜】幼体レイプ貧乳ワレ目パイパン捕われ●女5人組の情報

発売日
2014年5月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく