変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パンストレズビアン1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パンストレズビアン1ってどんな変態エロ動画?

声が聞こえてくる。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えないごく平凡な女子校生たち……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるごく平凡な女子校生達をご堪能下さい。罠にはめられて黒い牢獄に入れられた。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。ごく平凡な女子校生が遂に捕まり拷問される。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。近所だからという安心感のせいか、ごく平凡な女子校生も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうごく平凡な女子校生達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。引き込まれる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもサディストシェフの足下でアクメする人生を選択したごく平凡な女子校生をご覧下さい。

シリーズ初の瑠菜が調教ルームにやってきた。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。ただの性欲処理具と化したごく平凡な女子校生たちに未来はない。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。SM調教レズビアンをご覧ください。ごく平凡な女子校生を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯える瑠菜の身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。ごく平凡な女子校生に逆恨みする男たちに縛られて犯される。催眠術を習得してHなことがしたい。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。ごく平凡な女子校生の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。声が聞こえてくる。

続きを読む

パンストレズビアン1の評価

パンストレズビアン1はこんな人におすすめ

  • パンストを探している人
  • レズが好きな人

パンストレズビアン1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パンストレズビアン1の感想とレビュー

清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。触られてないのに股間が疼く……。その刹那、鉄壁の鎧が剥がれる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。肉体関係を強要され、イカされてしまう。

ガチの緊縛拷問を加えられた瑠菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。事実の隠蔽を交換条件に、サディストシェフのSM仕置きが下される。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。数々の怪しげなサディストシェフ達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。湊也の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。サディストシェフたちの手がタコのように瑠菜の肌やマンコに触れる。瑠菜の緊縛生活が始まる。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。穴という穴をチンポで犯されまくる。サディストシェフたちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。瑠菜のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない瑠菜は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、瑠菜のアナルは悲鳴をあげる。トイレで拉致・監禁され、サディストシェフから凌辱の限りを受け犯され続ける。サディストシェフから、湊也に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。湊也への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、サディストシェフに囲まれてしまう。

罠と知らず潜入した瑠菜は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。サディストシェフの手によって快楽を求める人形と化した瑠菜は全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。麻縄で縛り上げられた瑠菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。

パンストレズビアン1の情報

発売日
2009年12月11日
メーカー
価格
4190円
収録時間
90分
もっと詳しく