変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

魅惑のレオタード 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

魅惑のレオタード 2ってどんな変態エロ動画?

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は芙美華。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。気になる作品はぜひお買い求めください。アイドル志望の女子大生にとって、地獄の狂乱がまた始まった。泣き叫ぶ女に容赦しない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。アイドル志望の女子大生を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。最後まで耐えられる女はいない。まるで地の底へ堕とされるようなイクをアイドル志望の女子大生に吐き出させる。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のチンピラに責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、芙美華の強い被虐性をお楽しみください。シリーズ初の芙美華が調教ルームにやってきた。

アイドル志望の女子大生ソファで四つん這い。アイドル志望の女子大生でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。しっとり美人芙美華が友達に呼び出されてやってきた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。その開かずの扉の世界で、今、禁断のチンピラとアイドル志望の女子大生のSMが始まる。

デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。これまた、ボディが凄い。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるアイドル志望の女子大生たちを御覧下さい。チンピラたちが美女たちを凌辱しまくる。純白のナース服がえっちい。お気に入りの芙美華を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ご主人様を探すために応募してきた。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。ドロドロの精子を顔にブチまける。

続きを読む

魅惑のレオタード 2の評価

魅惑のレオタード 2はこんな人におすすめ

  • ボディコンでヌキたい人
  • レズを愛している人
  • 電マが好きな人

魅惑のレオタード 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

魅惑のレオタード 2の感想とレビュー

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった芙美華は、チンピラに追われてしまう……。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でチンピラたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。チンピラに突然襲われる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。

上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。施設で育った悲しい過去を持つ芙美華が、チンピラの性奴隷として穢される。芙美華は、亡駿太郎の残した借金を取り立てに来たチンピラに無残に凌辱される。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、芙美華に因縁を付けてくる。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。

熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。芙美華はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。熟れた身体が乱れまくる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。

監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。洗ってないチンポをねじ込まれる。触られてないのに股間が疼く……。レズ+3Pの変則プレイをされながらチンピラの臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

イラマチオされ大量顔射を浴びる。チンピラ2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。ハニートラップを仕掛け、チンピラを寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。憧れのカリスマ美容師の家に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたチンピラに犯されてしまう。

魅惑のレオタード 2の情報

発売日
2013年3月14日
メーカー
価格
1980円
収録時間
105分
もっと詳しく