変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妖艶 女装男子KANON 花音再び…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妖艶 女装男子KANON 花音再び…ってどんな変態エロ動画?

今、麻里子の威信をかけた戦いが始まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。すんごいアイテムを手に入れた。泣き喚いても容赦しない。催眠術は誰にでも出来る。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。

まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。美人キャビンアテンダントが変質嗜好を持つマニアとの闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが変質嗜好を持つマニアの卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。やめてください。すんごいアイテムを手に入れた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。

麻里子を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。人見知り?そこがいい。現在も美人キャビンアテンダントをしているが、変質嗜好を持つマニアの奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。ずっと隠してきた美人キャビンアテンダントの本当の姿をご覧ください。期待と不安で緊張しまくる。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。

二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。優しい顕次郎には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した麻里子は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。変質嗜好を持つマニアの歪んだ愛情が麻里子に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。

想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。変質嗜好を持つマニアたちが美女たちを凌辱しまくる。可愛いだけが麻里子じゃない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した美人キャビンアテンダントたちをご覧ください。

続きを読む

妖艶 女装男子KANON 花音再び…の評価

妖艶 女装男子KANON 花音再び…はこんな人におすすめ

  • 女装が好きな人
  • ニューハーフが好きな人
  • お尻・アナルに興味がある人

妖艶 女装男子KANON 花音再び…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妖艶 女装男子KANON 花音再び…の感想とレビュー

麻里子は、顕次郎に負けたことを逆恨みした変質嗜好を持つマニアに、自宅に侵入されて犯されてしまう。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。まずは変質嗜好を持つマニアたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。

挙式を目前に控えた麻里子は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。誘惑的な甘い言葉に騙された麻里子は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。生贄となった麻里子は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。変質嗜好を持つマニアたちを成敗するために極悪捕縛術道場に忍び込むが、捕まってしまう。なかば強引に変質嗜好を持つマニアに縛られる。

執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。麻里子が一年前に起こした不祥事のことを知っており、麻里子は驚愕させられる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。変質嗜好を持つマニアに懺悔してお仕置きを受ける。強制入院させられた麻里子が、執拗な辱めの限りを尽くされる。変質嗜好を持つマニア達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。麻里子は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと変質嗜好を持つマニアの言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。引き立てられ連れて行かれる。途端にブス顔へと変容させられる。顕次郎からスカウトされた。麻里子は同僚と共に変質嗜好を持つマニアを逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

一見傲慢切れ者の麻里子はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。ねちっこい変質嗜好を持つマニアの説教に、麻里子は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。

妖艶 女装男子KANON 花音再び…の情報

発売日
2021年1月27日
メーカー
価格
3480円
収録時間
140分
もっと詳しく