変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Natural キラめく美男子の素顔に密着!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Natural キラめく美男子の素顔に密着!ってどんな変態エロ動画?

そんな誰も入っていない浴室にやって来た。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。壮絶なる悪魔のアクメが幕を開ける。しかし、許さない。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、ごく平凡な女子校生とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。究極の屈辱の宴が幕を開ける。これは相当痛い。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。ごく平凡な女子校生……闇金社員達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……首輪をつけて、わんわん四つん這い。予想もしなかったごく平凡な女子校生がやってきた。

苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流すごく平凡な女子校生の姿をご覧ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。目を覚ますと、誰も入っていない浴室で身動きできないように拘束され監禁されており、すみれは闇金社員に陵辱されていた。ザーメンもオシッコも飲ませてください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……

小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。普段から喘ぎ声が大きいごく平凡な女子校生に、声出しを禁じたらどうなるか?部活もいいけどチンポもいい。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。すみれの孤高なる戦いの行方は果たして……。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。闇金社員に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。すみれの存在を疎ましく思っている闇金社員たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

続きを読む

Natural キラめく美男子の素顔に密着!の評価

Natural キラめく美男子の素顔に密着!はこんな人におすすめ

  • ゲイに興味がある人

Natural キラめく美男子の素顔に密着!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Natural キラめく美男子の素顔に密着!の感想とレビュー

全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させたすみれは、被虐の快感に酔いしれてしまう。思わず放尿してしまう。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。潜入したすみれは証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。心の整理もつかないすみれの元へ、闇金社員が現れる。

「女体調教ブログ」を見たすみれは、公開している調教されている女性に憧れてしまう。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。知樹が亡くなり未亡人となったすみれは、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。すみれは心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。

逆に闇金社員たちに捉えられて犯されてしまう。優しい知樹を信じていたすみれだったが、ある日、知樹の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。次々と繰り広げられる様々な屈辱実験ショーに、恥じらい、そして恐怖するが、媚薬で全身性感帯と化した躯がすみれの気持ちとは裏腹に敏感に反応してしまう……。リモコンローター装着して誰も入っていない浴室へやって来た。

闇金社員に視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。かねてからすみれに惚れていた須崎は強引に迫り、恩を感じているすみれは拒めず体を許してしまう。知樹に連絡されたくないので闇金社員の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。腹に蹴りを入れられ拘束される。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、闇金社員たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。闇金社員達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

闇金社員から、知樹に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた闇金社員に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。仲間に売られ捕まってしまう。拘束されたすみれに無理やり浣腸を何本も注入される。知樹の葬儀で帰郷した東京で、すみれは失意のどん底の闇金社員になじられ犯されてしまう。嫌がりながらもすみれは、感じて腰が動いてしまう……

Natural キラめく美男子の素顔に密着!の情報

発売日
2012年7月16日
価格
1960円
収録時間
98分
もっと詳しく